見出し画像

【限定】鬼娘ver(4号機島娘裏モノ)の4種類のバージョン(444/888ver 450/888ver 450/888ver チェリー前兆鬼娘)の話と、全設定10000Pデータ【その1:鬼娘 444/888ver】の狙い目など

こんにちは、10年ほど前から、闇スロドットコムというサイトを運営していましたが、掲示板ページへの警察からのアクセスが急激に増えたためサイトをたたんで、4年が経ちました。

こんにちは、お元気でしたか。私は元気です。

違法な店の営業を助長しているつもりはサラサラなかったのですが、GoogleAnalyticsに毎日表示される警察からのアクセスに 恐ろしくなった為、ある程度アクセスがあったサイトを閉じました。
今も一定数以上ゲームセンターの攻略の情報が必要との声を聞き、noteをはじめました。(個人的にデータ販売やネタなどは譲っていました)店舗情報掲示板など恐ろしくて扱うべきではありませんでした。

それはそうと、昨年末、データを取るための機械を購入しましたよ。

とても古い機械のくせに2台で約120万円もしました。この時代にWindowsXPでしか動かないなどというクレイジーシャーマンな機械です。

4号機のデータを自動で取るためには仕方のないことだと考え、仕方なく導入しました。(ラッキーなことに一部の5号機でも動きました。台湾などからの逆輸入であろうアミューズ系ジャグラーのリクエストが多かった為、こちらは徹底的に攻略します。あと1ヶ月もあればなかなかなデータが揃うかと思います。投資の元とりたいのでデータとか解析情報は売ります)

なお、みんな大好きビッグシオのデータは昔から集めており、一部ゴッドシオの中でもよくわからないGODverも含むのですが、300000プレイ分くらいのデータを保持しています。(昔から掲示板でやり取りされていた方にはお見せした事のあるデータです)これらに味付けを加えて公開したいと思っています。

今、私の倉庫には11台の島娘と鬼娘の各種ROMが合計19個あります。おそらく日本一島娘を所有しています。
この素敵な写真をお見せたいのですが、すみません素性を隠させ続けて頂きたいので、そういうのは勘弁してください。
それらの娘たちを転がしつづけ、自動でデータを取り続けました。というか未だに取り続けております。
先月の電気代15万円超えました。今月はその2倍くらい使っています。アハハッ
これらのデータを一部、無料にて情報公開致します。鬼娘verの攻略に役立てて下さい。

希少価値の高すぎる情報も含まれるため、大部分は有料にて販売致します。

無料部分でも充分価値を感じて頂けるとは思いますが、有料情報部分にて3倍ほど期待値を稼げるであろう方法を提供します。
ローリスクハイリターンな立ち回りとミドルリスクミドルリターンな立ち回りなどもございます。
※データは今もフル回転で取り続けておりますので、また情報に更新があれば購入者様には通知にてお伝えいたします。割とすぐに効果は出るとおもいます。
ゲームセンターでの攻略にお役立てください。

あと、前のサイトのデータは全てどこかに残ってる気がするので、昔の台の情報も攻略しやすいようにnoteなりなんなりに載せていきたいですね。
基本無料、Bモノだけ有料とさせていただきます。

今だから言えますが、闇スロドットコムは毎日深夜9時からアクセスが増えるとてもとても面白いサイトでございました。
毎日10000PVくらい稼いでおったのですが(すごい遊戯人口!!)日に日に昼に全国の当局IPからのアクセスも増え、夜に当局からのアクセスがあったときに、流石にまずいんじゃないかと思い、嘘を掲示板に書き込み、関係者に連絡した挙げ句、サイトをなくなくたたみました。

常連さんと掲示板を使って個別に連絡を取り合っていたのがとても懐かしいです。未だにやり取りしている方もいます。またnoteで再開できるといいですね。
ただ、未だにお互いに顔を素性も明かさないでいるため、どこかで合っているかもしれないと思うとゲームセンターで横柄な態度はとれないな、と毎度思います。

あまりにその人の周りのゲームセンターの環境が甘かった為、立ち回りに口を出させて頂いて、ゲームセンターで毎月ave+50000枚を2年続けた結果、
出入り禁止を4店舗からもらった挙げ句、
沖縄に魔の旅打ちにいったまま帰ってこなくなったKさんは元気でしょうか。またこの辺の話もしていきたいですね。

なお全部つくり話ですから当局の皆様はここでお帰り下さい。シッシ!!あっちいけ!

さて、鬼娘には4種類のverがあります

鬼娘verとひとくくりにしてしまいがちですが、自分が攻略する鬼娘が、どのverであるかを把握する必要があります。どれも同じに見えますが、データから見ると特徴があります。複数混在しているゲームセンターもありますので、どの台がどのverかを覚える必要があります。

バージョン判別

鬼娘とわかってさえいれば、どの機種よりもバージョン判別は簡単です。天井のゲーム数と仮天井のゲーム数で95%の鬼娘のバージョン判別が可能です。
ガワがねぇ〜ねぇ〜島娘でも、島娘30でもこんなもん一緒です。同じROM使ってますから・・!(シーサーシーサー島娘揃いで、REGの払い出しがあるかないかで元がどっちかは判別可能)

1.仮天井444G 天井888Gver (今回の記事はこれを中心に扱っていきます)

設定キーがあり、手順を知っていれば、リセットモーニングで50枚でBIG単発・50枚でBIG5連・250枚でBIG単発・250枚でREG込10連の4種がセットできるverです。
こちらは設定看破やゲーム数狙い撃ち攻略が可能です。
最もメジャーなverで複雑である為、最もデータを収集しました。現在も収集しています。
ゲームセンターでは平均設定は意外と高いのかもしれないと思います。これをベタピンにしている店は還元する気0です。気をつけましょう。でもベタピンでも立ち回りで勝てます。

2.仮天井450G 天井900Gver (こちらに関しては、次回の記事で取り扱います)

設定キーがあり、手順を知っていれば、リセットモーニングで50枚でBIG単発・250枚でREG込10連がセットできるverです。こちらは設定6でも勝率が40%以下になると言われておりますが、設定1でも万枚が狙えるような悪魔のverです。何も考えずに短時間遊ぶならこいつ一択です。こちらは、444/888より辛いですが、もしデータカウンターのない店があれば夢をもってこちらで遊ぶ方がよいかもしれません。

3.仮天井450G 天井888G(こちらに関しても次回以降の記事で取り扱います)

現役の時は知りませんでしたが、どうやら最も甘いみたいです。そしてゲーム数攻略が最も有効です。REG発生に明らかな法則性がある為、狙い撃ちも可能です。
色々やってみているのですが、モーニングの入れ方がわかりません。ただしこちらは面白いデータがとれています。

4.仮天井444G 天井888G (但し、チェリーを引いたら5GくらいでREGが来る)※こちらも同様に次回以降に

これだけROMが1つしかない為データ量が少ないです。ただ、データからの憶測でしかありませんが、これも狙い撃ちが可能だと思われます。(これは他のモノと違い、保証できないのでオカルト程度に思ってもらったほうが良いかもしれません)

だいじなこと

自分の打っている台がどのverなのかを知り、どういう台なのかを知り、特徴を抑えて勝ちにいきましょう。もしライバルの方がこの情報なしで回していて、貴方だけがこの情報を知っていたらたぶん勝率が5倍くらい変わってきます。この取ったデータを使いこなせてるかはまだわからないですが、

1週間のうち3日間、別エリアの5人で仮説を元にこの立ち回りでゲームセンターで動いてみたところ、全員勝ち越しました。(ただし、打ってる台は、444/888が圧倒的に多いです。)ノリ打ちではないですが、もしノリ打ちしていたら、1人あたり稼働3日で24万勝ちです。(もしもレートが1枚40円ならという仮説ベース。つくり話ですけどね。)

身バレ防止の為、詳細データは伏せさせて頂きます。

以下のデータですが、当たり回数が多い為、めちゃくちゃ甘いように感じてしまうかもしれません。
ですが、10000回転データの為、全然甘くないです。ゲームセンターなんて、2000回転回ってれば回ってる方ですし、そもそも10000回転回ることがまずありません。5000回転回っていて、BIG50回当たってたら客がそこそこ気持ちよく勝ってるな〜程度の台です。高設定狙いは厳禁です。(450-888は除く) こちらについては引き続き知見を深めていきます。

★444/888鬼娘のデータ(10000Gx12)を見ていきましょう

設定1:(A)

10000P、初当たり20回 うちREG3回

連チャンゲーム数、入力するの面倒だから次のデータから入力しません。花笠とか花笠落ちとかからなにかヒントが得れるかも?と思ったのですが、このverでは無意味そうです。
この辺はまたデータがまとまったら購入者さんと昔からの常連さんに還元します。
初当たり(1/500) 平均連チャン数3.4 となりました。

このデータからわかることは初当たりには一定の偏りがあるよね、って話です。こんなもん10000回回したら絶対負けます。このデータも打ち手の負けです。ただ、瞬発で7000枚OVERしております。ですが、その偏りを狙い撃ちするためのデータになります。

設定1の他のデータ(B)になると、更に躊躇になります。

以下、有料情報となります・・!
444/888の合計90000P分のデータとそこから出来るREGの狙い目などについて記載してあります。今回の売れ行きに応じて、次回以降の別verなどのデータも公開していきます。
こちらでご購入いただいた情報は、友人などに軽くお伝え頂いても問題ありませんが ネット上などでばら撒いたりするのはご遠慮下さい。ーーもったいないです。 444/888の情報を更新次第、追加していきます。売れ行きが良すぎる場合などは、値上げする可能性もございますのでご了承下さい。

昔からサイトをご覧になっていた方ならわかると思うのですが、『なぜ本当なら儲かる方法を売るのか、なら自分でやればいいだろう』という話についての返答ですが
『やってるけど、毎日いけるような場所じゃないし 一見で入らない店も多々ある。全国に300店舗は悠にあるであろうゲームセンターで 誰か知った人が勝てばいい』くらいの考えです。
8880円が高い!!という人はゲーセンにあまり向いてませんので5スロのスマスロでも打っててください、かしこ

設定1:(B)

ここから先は

4,437字 / 11画像

¥ 8,880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?