見出し画像

死にたいね

生きている意味とかあるのかな
無いような有るような
よくわからない感じ

鬱じゃない時とかは
何かしら有るような感じがするけど
沈むと生きてる意味ないな
ってなってしまう
鬱にはいると
本当に死ぬことだけを考える
ようになる

からより沈んでいく
難しいなって改めて思った

沈むとさ
僕の場合
去年の11月に
亡くなった従姉妹の事
を考えてしまって
何で僕じゃなかったのかな
ってなってより死にたくなる

従姉妹の亡くなって思ったこととかも
noteに書いてあります
それがこの記事です
https://note.com/yaminixtuki83/n/n7c44c126cd94

なんか
従姉妹のことを思うと
生きなきゃいけないんだ
って思うけど
やっぱり死にたいって
思ってしまって
自分の中でもよく
分からなくなってしまって
よりこの先どうしたらいいの
考えてしまって
沈んだりとかしてしまう

死ねばこんなこと考えなくて
も良くなるんだとも思う
から自分がどうしたいのかが
分からなくなる

本当に色々難しいね
何でこんなに
悩むようになったのかな
って思ってしまう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?