見出し画像

【レビュー85点】四葉茶房黒糖タピオカミルク飲んでみた!


こんにちは。

やみこです。

今回は四葉茶房さんの黒糖タピオカのみました。


ウーバーで頼んだのでそちらも合わせて紹介していきます!


1. 四葉茶房


ウーバーイーツ対応の四葉茶房。

メニューはたくさんあり載せきることができないのですがどれもおしゃれです。


画像2

画像2

画像3

クリームカバー、とても美味しそうですよね。

スムージーもあったりします、

画像4

画像5

ソーダはタピオカを入れられない様子。


2. ウーバーイーツ


今回使用したウーバーイーツですが、サービス使用料で商品代金の10%、それに加えて配達料で250円プラスでかかりました。

今回タピオカ自体が740円だったため、プラスで324円かかったことになります。

合計で1064円のタピオカと言うことになりますが、初回のオーダーだったため安く購入することができました。

ウーバーイーツをまだ利用したことがない人には1000円割引クーポンがありますので以下の招待コードを入力してぜひウーバーイーツで頼んでみてくださいね笑

eats-vi5a7q


3. 黒糖タピオカミルクレビュー


まずタピオカですが、大粒でもちもちしていてかなり美味しいです。

噛むとまず砂糖の甘さが来て、3.4咀嚼すると黒糖がふわっと香ります。

もちろん表面だけなのですが甘くて満足感ありつつも、身体を労られている「程よい甘さ」で涙ちょちょぎれました。

ベースドリンクはフレッシュミルクでした。

タピオカの纏った黒糖で黒糖ミルクに変身します。

保育園のお庭で見つけた雨上がりの泥沼池、みたいな安心感と興奮と、、

そんな感じでした。

※ちなみに今回は甘さ3(MAX)です。



ヤミコズポイントは85点です。

甘いものを好まない母にもお勧めしたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?