見出し画像

アラサー女が人生で驚いた男発言4選

こんにちは。

アラサー道中膝栗毛、どうもやみこです。

今回は、人生で驚いた男の発言についてお話ししていこうと思います★


「へー、ネイルって毎日塗ってるんだと思ってた」


いやこれはすごいですね。

妹のいる同期男の発言。

妹さんはあれなんだろうね、校則とかで爪厳しいんだろうね、

化粧感覚でネイルカラーするのウケるな、、

いやでもこれはちょっと愛嬌ある。
可愛いで許せますね。


「クレジットカード貸して」


いやこれもすごい。

まあちょっとコンビニ、とかだったので気にするほどのシチュエーションではないかもしれませんが、道徳とか社会の仕組み知らないのかなって気持ちになりましたね。

少額だったから尚更、

後にも先にもこいつだけ。


「挙式費用全額(私側で)持ってくんない」


驚きの発言すぎたね。

しかも結構人呼びたい系の挙式の話でした。

じわじわくるヤバさ。

ガチトーンだったのが忘れられません


「マンション一室買ってくれるようにお父さんにお願いしてくんない」


意味がわからない。

そのくせ自分の親に頼めと言えば「それは無理でしょ笑」

誰か助けて…


終わりに

はい!
いかがだったでしょうか!

みんなファンキーだよね!

わたしもこんなこと言ってないかしら!

言ってるんだろうね?!?!?!

だからこんな仕打ちなんだな?!?!???!?


とほほ、、

本記事も最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?