【最強】やみこ日々の嬉しいこと4選

こんにちは!
顔面凶器やみこです。

今回は私がされて嬉しいこと、最近のテンアゲに貢献したことについてお話ししていきます。

最後までお付き合いいただけると幸いです。



1. メルカリが売れた


素直に嬉しい。

やみこは包装が大好きなので今回はどんな感じにまとめようかしら。おまけに何をつけようかしら。お手紙はいるかしら。こんなことを考えている時間が幸せね。

メルカリが承認欲求のはけ口になっている可能性もあります。


2. SNSで好きな人からいいねがきた


すき。
時間割いて書いてよかったわ。

承認欲を満たしてくれます。
本当はメンブレを起こすからいけないらしいですが嬉しいんだもんと開き直っています。


3. 贈り物が来た


Amazonかメルカリが来たら嬉しくてわーいわーいします。

進研ゼミとかビーゴとかやってた人はわかると思いますが毎月くるチャレンジめちゃくちゃ嬉しかったですよね。


4. 愛娘いとちゃんが甘えてきた


LOVEです。

いつもは前歯アタックとかしてくるのにおやつが欲しいからって
「あのっ!いとちゃんも欲しいでち!!」
「それ、ピーマンってやつでちよね?!」
とお話ししてくるのが可愛いです。

彼女のTwitterです:https://twitter.com/m_lz8


5. まとめ


いかがだったでしょうか。

最近は頭痛に悩まされています。
そして歯ブラシ面倒すぎる。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

死にそうです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?