先輩が結婚してた!

サークルの先輩が結婚してました。

わたしは、そんなに仲良しすぎ…!というわけではなかったのでいいねだけ押してきた…!


しかし、さすがにおめでたい。。


どういう先輩だったかというと、安定感がすごいタイプの、ほら、なんか、もう嫉妬すらされないタイプの、安定。

空気のように当たり前の安定。

流石に安定すぎてつまらないレベルの安定。


結婚ってそういうことなのかなあ。

無安打無失点ってことなのかなあ。


無失点の価値について最近考える時間が多いです。


TikTokでも誰かが言っていたけれど、生活って顔とかじゃないんですよね。

毎日の繰り返し

無失点の積み重ね

何もない日がほとんどで、それが当たり前の蓄積、

いやむずかしい。。。


色んなことがあって、最近、義務コミュニティ以外でつきあうひとが、学部時代とは随分変わってきた気がしますぅ

パズルが動き出した…?


今年は、突然、高校生の時思い描いていた超限定的な理想すぎる人が現れた年でした


今までの婚活はなんだったのかレベル。。

関係性、上手くいかなかったら意味ないけどぅネ、、


結局先輩何歳くらい上なのかなあ、、

私が1年の時3年…?

かなあ…

2歳上…?

じゃあ結構適齢期ってことなんでしょうか、、

そう言わないとこころがもたないyn!


おめでとうございます!!

末永くお幸せに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?