見出し画像

中野綾香に当たりが強い件

バチェラー4のスタジオトークを見て、さっしーや今田さんが中野さんに当たりが強いと感じた。

1番あざといと言われているが、彼女はただただ真摯に豊富で相手に気持ちを伝えていたし、知ろうとしていただけのように感じた。
私の中であざといは、かけひきをして自分の事を好きにさせる人。

一晩共にした事も、バチェラーに参加した人ならみな同じような行動わとったんじゃないかと思う。
(体の関係はないと信じて)

スタジオトーク2回目で休井さんがパンを焼いてきており、スタジオのMC陣に振る舞ったシーンでは
MCが口々に美味しいとパンを褒めていた。それを受け休井さんはホッとしたと可愛く喜んでいた。
ここで中野さんがこの子はこういう事を計算でやっているとはたげん。まあ、そうでしょうね。
そこで今田さんが食い気味に”あなたのあざとさよりはマシですよ。”正確には覚えていませんが中野さんのあざといシーンは受け付けないが休井さんのあざとさなら歓迎というニュアンスだった。

あまりよく覚えていませんが、スタジオトーク1回目ではさっしーが中野さんを殴って良い?と暴言を吐くようなシーンがあり、
えっ、殴りたくなるほどムカつくことなの?と少々疑問でした。

そこまで言うほどひどい事や発言をしていただろうか、、、
裏でルームメイトの嘉瀬さんの悪口や代打を頼んだ女の子に筋肉バカがしゃしゃる。等と言う方が私は受け付けないと思いました。

長々と書きましたが、もちろんMCは番組を盛り上げるために過激な発言をしている事や、旅の中で台本や演出があることもあるかなとは分かっているので誰々は性格が悪い。と言っているのではなく、バチェラーという作品の感想という感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?