見出し画像

ヤメル君:社会保険給付金申請サポート

※noteの購入方法が不明な方や、クレジットカード利用が難しい方は、お問い合わせください。
▶メールで問い合わせ
▶LINEで問い合わせ

この度はヤメル君のウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます!

このページでは、当サービス提供内容の詳細と、マニュアル(note)の決済手順について説明します。

ご購入後、ページ下部にある有料コンテンツを自由に閲覧できるようになります。

★今回の豪華特典について★

下記の特典受け取りもこのページからできます。
≪購入者限定特典≫
・退職代行も使用している退職届マニュアル
・9割が知らない、退職後に活用できる給付金マニュアル
・面接対策チェックシート

退職届マニュアルについて

退職代行も利用している退職する際に会社へ郵送する書類のテンプレートです。
退職代行では、会社へ出向くことなく退職できるメリットがあると思いますが、ご自身で行っても同じ効果があります。
わざわざ退職代行にお金を払わなくても退職できますのでご安心ください。

退職後に活用できる給付金マニュアル

今回まとめた内容は、制度自体はあるけど知らない人が9割以上の内容となっています。
聞いたことはあるが、詳細が分からない、自分が対象だとは思わなかったという声も多かったです。
ぜひ活用して新生活の支えにしてください。

面接対策チェックシートについて

退職をすればどこかのタイミングで、転職をするかと思います。
その時に、自分が望む職場へ転職できなければ意味がありません。
転職活動に失敗しないためにも、最も大事な面接をしっかりと対策しておきましょう。



提供内容と購入対象者

<提供内容>

購入後に、社会保険給付金(傷病手当金)と失業保険の申請マニュアルを閲覧できるようになります。また、ヤメル君による個別サポートも受けられます。

・社会保険(傷病手当金)の申請方法
・失業保険(失業給付金)の申請方法
・会社や病院となどの受け答え参考資料

・失業給付の受給制限期間をなくす条件や、延長の条件
・各給付金の申請書類の書き方
・退職後の各種減免、減税制度の利用情報
・お悩み全般の相談 など

≪購入者限定特典≫
・退職届マニュアル
・退職後に活用できる給付金マニュアル
・面接対策チェックシート

<サポート料金>
お振り込み(当社WEBサイト、公式LINEのみ) 27,800円(税込)→現在キャンペーン中詳しくは公式LINEにて

<購入対象者>

以下の条件に該当する方が購入対象です。

  • 心身の状態が良くなく、仕事が続けられない方や、ストレスを抱えている方

  • 退職日までに社会保険に1年以上継続して加入している(扶養ではなく、個人加入)

  • 現在在職中である(退職していても、場合によっては申請可能なケースもあります。詳細は相談ください。)

  • 他社サービスで対象者となっている方

詳細な条件については、以下のリンク先ページを参照してください。
⇒お申込み条件の詳細ページ

提供内容・購入対象に関する注意事項

上記の説明は簡易版であり、条件に当てはまれば申請が可能です。ヤメル君のウェブサイト閲覧や、メール診断、LINE診断などの方法で既にヤメル君のサービスに触れている方に向けて記載しています。

まだお問い合わせをいただいていない方や、不安を感じる方は、購入前にお気軽にお問い合わせください。

▶メールで問い合わせ
▶LINEで問い合わせ

利用規約の確認

ご利用前に、必ず利用規約をお読みいただき、同意いただける方のみ購入してください。

【商品の購入手順】

<クレジットカード決済による購入方法>


画像が見にくい方は、以下のページを参照してください。
⇒クレジットカード決済で購入する方法

<携帯キャリア決済やPayPay決済を利用した購入手順>
※購入にはnoteの無料会員登録が必要です。詳細な手順は下記を参照してください。
※キャリア決済はSoftbankユーザーのみ使用できます。
※docomo、AUユーザーは、キャリア決済が使用できません。
※PayPay決済を利用する場合、手順2-4でPayPayを選択してください。


画像が見にくい方は、以下のページを参照してください。

⇒noteの登録方法について

⇒携帯キャリア決済やPayPay決済を利用したで購入する方法

※note社および本サービスの利用規約に同意の上で購入してください。

※購入方法が不明な方やクレジットカードが利用できない方は、お問い合わせください。

▶メールで問い合わせ
▶LINEで問い合わせ

申請マニュアル(note)の閲覧方法について

購入後、このページをご覧いただくと、以下の申請マニュアルが閲覧可能になります。文章の続きに購入後に閲覧できるマニュアルが表示されます。

ここから先は

22,836字 / 6画像 / 1ファイル

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?