麻雀 7月の成績

1着から順に31回、19回、10回、16回。平均着順2.14。
1-7月累計で180回、138回、142回、154回。平均着順2.44でした。

ま、文句ない数字です。2021年から月別成績をつけ始めて43ヶ月のうちで2番目にいい数字です。

little チャレンジカップは6戦5トップ😄単に配牌がよかっただけですが、36人中トップで本戦進出を決めました😊

あと連盟道場が絶好調。WRCルールと公式ルール合わせて1着から順に14回、7回、4回、3回。これでも月間優勝に届かなかったのは残念ですが😥、今までの自身の最高記録が出せました。

でも、

ご存じの方も多いかもしれませんが、最強戦店舗予選の連敗カウンターは37まで伸びました😢
7月は4回挑戦して全敗。しかも一度も決勝卓にすら行けず😓
4戦の成績が1着から順に2回、1回、2回、7回。平均着順3.17😂
つまり最強戦を除いた7月の成績は29回、18回、8回、9回。平均着順1.95…

なんなん😅

どうやら今年は最強戦出るな、ってことらしいです😂まあまだしつこく出るつもりですけどね😊

そんなワタシは、これもTwitter に書きましたが、今、パリオリンピックを観戦するために麻雀お休み中です。なかなかフツーではない理由ですが、まあ、見たいんです😂
既にいろんなドラマを見せてくれており、TVの前で絶叫の連続です。堀米雄斗🏂のラスト1本はシビれたなぁ〜👍

というわけで、8月の予定はこんな感じです🙇

3(土)、10(土) 龍龍WROTL
12(月祝) Classic→連盟道場
14(水)、16(金) 連盟道場
17(土) ACEトーナメント→龍龍WROTL
18(日) μ-M1
19(月)、21(水) 連盟道場
24(土) 最強戦東東京1部→HOLIC特別予選2部→龍龍WROTL 
25(日) 最強戦南関東→頂上2部
26(月)、27(火) 最強戦龍龍
28(水) 最強戦北関東
29(木) 連盟道場
30(金) 連盟道場17-23
31(土) 連盟プロアマ本戦→龍龍WROTL 

オリンピック終わったら復活しますのでまたよろしくお願いします🙇😊
そして、がんばれニッポン!!🇯🇵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?