麻雀 11月の成績

1着から順に29回、15回、15回、20回。平均着順2.33。
1-11月累計で257回、219回、187回、194回。平均着順2.37でした。

いいですね。途中7連続逆連対という絶不調もあってのこの数字は上出来だと思います😄

今月はなんと言ってもコレ↓

イケメン32名

ショウマツリーグ、年間代表者決定戦で準優勝✌️白鳥さんの本物ユニフォームを賞品として頂きました😄🙌🙌

いやー、貴重なものを頂きました😊
とはいえ、額縁に入れて飾るようなつもりはなく、要所の対局で着るつもりです😄翔ちゃんファンの皆さんスミマセン🙏
ま、ユニフォーム着てるやんべを見たら遠慮なくイジってください😂でも汚さないようにせねば🤔

あと11月は、
・Classicプロアマ第7節 4位
 →総合で7位に浮上。最終第8節はオクタゴングラチャンとカブったこともあり、準々決勝進出はお祈り🛐
・ルールスターズ 5位入賞
・(これは11月だけの話ではないですが)頂上リーグ準決勝進出

といった成果がありました。

頂上リーグの準決勝は2月になりそうです。一応、放送対局😄🙌
麻雀よりもインタビューを心待ちにしているワタシなのでした😂
勝ち上がった方がインタビュー回数も増えるので🤣、がんばります👍️

さてもう12月。早いですね。毎年言ってるけど。
まだ1年を振り返るには少々早いので、今年のラストスパート、駆け抜けたいと思います❗

3(日) オクタゴングラチャン
5(火)、7(木) 連盟道場
8(金) 最強戦北関東
9(土) Classic準々決勝のつもりだけどダメならACE杯
11(月) 連盟道場
12(火) Moトーナメント
13(水)、15(金) 連盟道場
16(土) 發王戦
17(日) μ-M1
20(水)、22(金) 連盟道場
23(土) 鶏冠リーグ
24(日) μカップイン東京
29(金) ベルバードリーグ

昨日1日も含め、飲み会が既に5回予定されています。年末ですね😄

12月もよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?