こんなかんじ

===== ジュリアナ・ブルセラ・積み木崩し世代が、GHQ:米国日本統治軍関係者
所謂(いわゆる)朝鮮戦争関係者たち(68歳:2020年現在)
だから、「かんこれ」なんだろ?食卓員のデブを使う理由
「姥捨て山のテレビ局」:産まなかった人生の末路
副題:好き放題暴れてテレビ関係者になり、民放で、好き放題放送をしている

「神姫バス」
「マンガ天国キリン堂加西店」
「遊楽舎姫路花田店」
「べんてん屋」
「マセラティ」
「アルファード」
為替レート:107円=1ドル=1ユーロ=1元
給付金:550ドル(57000円)・550ユーロ(57000円)・10万円
これが、何を、意味するか、分かる?
「いっけい・にっけい・さんけい・しけい・・・・情報・・」
社長なら、新聞ぐらい読めば?・・・
訳わかんないから、「ヒカル様」「鬼滅の刃」「ヒカル社長」で、
「ロコンド」「リクロ」と、なった・・・

GHQの片棒を担ぐ各国の民放テレビ局に対して宣戦を布告する
トランプ大統領は、マスメディアが、敵だ!と、言っていた・・・

「マスメディア」VS「SNS」
どっちが、有意義か?

ブルセラ・ジュリアナ・積み木崩し世代が、
好き放題の人生を歩んで
老人(30年前:38歳)68歳になり、食卓員を使い、いまだに、好き放題に、介護を受けている事実

ブルセラ・ジュリアナ・積み木崩し世代が、
「ヒカル」「ラファエル」を作り出した事実
貴様らの介護を何でしないといけない?
好き放題の人生で、母体不能になり、子供が居ない事実
産まなかった罪、断罪する、姥捨て山のテレビ局

デブが、夜中窃盗をおこなっている
米国籍のデブ
GHQの手先か?貴様ら・・・
米軍関係者、どうゆうことだ?

しんがり・へい、として、GHQ相手なら、手加減要らないよな?

貴様ら、SNSで、「介護」をそんなに受けたいならな?
忘れた貴様ら、何を忘れた?

な?いみわかるだろ?

宜しければ、サポートをお願いします。クリエーターたちにも、よろしくお願いいたします。