こんなかんじ

===== 番組制作費用200万円、サイト制作費用200万円・・・
副題:アクセス数が、時価相場、買収話が出る、カネ掛けたサイトが、無駄になる恐怖

セゾン:リボ払い:4万*25回ぐらい:2022年10月支払い終わり・・
楽天カード:リボ払い:2021年9月支払い終わり予定
ワイジェーカード:リボ払い:(来月支払い終わり)
35000円で、6000円・・・つまり、42000円の支払い合計・・・15%ぐらい・・・まあ、別に・・・構わないけど・・
と、すると、若い朝鮮人たちが・・・暮らし始める・・・あれ?なぜ・・・まあ、いいけど・・・・つまり、リボの分、外国人・為替相場分、住んでいるみたい・・・


・J:COM:1600円=月額・事務手数料3000円
・OpenRec:利用料:500円
・100円=1日
30日=3000ポイント
毎日続けたら、月800円ぐらい、儲かるとは思うけど・・・
最初の月:投資額5100円で、3000ポイントだから、-2100ポイント
次の月から、2100円で、3000ポイントだから、900ポイント
三カ月続ければ、元は取れる計算・・・

人数増やせば、端末増やせば、儲かる配信サービス業・・・
月額900ポイント=900円=9ドル=90000ウォン=香港・上海・マカオなら、十分なお金・・な?いみわかるだろ?


ここは、田舎、まあ、変わらないよ?川と山と・・・あとは、海かな・・・で、大和駅・・・

店まで、歩いて、2kmぐらいは、ある・・・単なる田舎だよ・・
はあ、また、コンビニまで?遠いのに・・・・
選択肢は、あるようで、ネットしかない
オカネは、自由なようで、選択肢は、ネットしかない・・・
お店は、ブランド品ばかり・・・高級品ばかり・・・はあ・・・たかいな・・・

文化祭・収穫祭・・・売れたら、現金化される野菜たち・・・秋は、まだかな・・・

これだけの一日当たりの検索効果・・・まあ、裁けるのは、地域全域だろうな・・
新しいサイト立ち上げ・・・


目標が、時価相場、円相場、レート換算だから・・・
番組制作費、時価相場200万円・・・
ドンドン肥大化する制作費用・・・番組価値、自転車操業
止まると、価値が下がる・・・上げるの大変
な?いみわかるだろ?
図は、秒単価・・・接続時間平均で、時価相場200万円・・・
回れば回るほど、儲かる時価相場・・・

稼いだという根拠が、数字化されれば、オカネは、自由になる
レート為替換算・・・時価相場、製作費用・・・
それで、ネットが、栄えていく・・・暗号資産・・・資産価値

手数料、リボ払い15%、ポイントで、
日本人ソックリの理想が、歩いている・・
暮らせないから、東京へ、出稼ぎ・・・イメージ・・・
そして、根拠のある制作費用・・・番組
万国共通の値(あたい)、数字が出ている・・・
今日も稼いだな・・・・御飯が、上手い・・・

食べ物で遊ぶな、食べ物を粗末にするな・・・まあ、腐ったら畑の肥料
同じ事だけど・・・・まあ、腹が減ったら働くだろう・・・

「継続は、力なり」
続けているから、時価相場が、上がり続ける
資産相場が、上昇する
そして、疲れて辞める、価値が下がる・・・
それが、投資家・・・資産価値数億ドル・・・捨てるなら、欲しがる買収劇

投資家は、思いつかないから、旅行をする
作家・投資家・ゲームネタを思いつかないから、旅行をする
それが、製作費用・・・
缶詰では、思いつかない・・・・時間だけが過ぎる

宜しければ、サポートをお願いします。クリエーターたちにも、よろしくお願いいたします。