こんなかんじ

ブレーキパット?だっけ、円盤型と、押さえつけるタイプ・・・インチアップの薄さ・・がちがちのフォルム・・・
俺、飛ばす癖があるから、車を降りたんだよ・・・やばい、死ぬこのままでは・・・と・・・ヒカルの動画、あれ、やばい奴だ・・・GTRタイプ・・・湾岸仕様だ・・・ルーレット族に標的にされる…似合うけどさ・・・
GTRリッター2kmハイオク常に満タンで、2万は飛ぶ・・・カネ持ちだな・・・これ多分同じ奴だ・・・
芦ノ湖の山道で、メーターが、ガンガン減るから、こわかった
GTR・・・
競馬必勝法と同じ、形を覚えるだけ・・・G1勝者の馬の形・・・・これなら勝てる・・・・・
やばい車だな・・・命を吸って、オカネを吸って走る車・・・スポーティ?はあ?レースだよそれ・・・
車は、ケツで会話する
・あ、のれてる
・あ、すべってる
・あ・・・・
聞こえなくなったら、降りるとき・・・・俺にはもう聞こえないからヤバイ・・・

何も、カネと命を捨てることないのに・・・・

車と会話できないと、苦労するぞ?
命を吸い取る車・・・・レースカー・・・どこが、スポーティ?
命を削り・・精神を病んで車を降りた奴らなら、精神病棟にいるぞ?

車を見ると怒り狂うやつ、それは、昔レースカーを乗っていた奴ら・・・
高速道路に、石を投げる奴・・・
車なんかゴミだ・・・と、叫んでる・・・お前確か、レーサーだよな?・・・

な?いみわかるだろ?

宜しければ、サポートをお願いします。クリエーターたちにも、よろしくお願いいたします。