これから

MacBook Airを購入した。

最大限使い込みたくて、何に使えるかよく考えていると、、、自分の想い、考え、気持ち、etc・・・色んなことを文章にしてみたいと思った。(別にMacBook Airじゃなくても出来る事は間違いないが。。。)

というのもそもそも、最近はSNS等で自己表現をしていないな・・・と単純に思ったし、洒落た写真を撮れるわけでもなく、色鮮やかな生活をしているわけでもない。ただ自身の中で色々思うことだったり、考えは常に持つようにしている。それをPCでカタカタと打ち込んでみたいな・・・とふと思ったのです。

誰かに宛てるわけでもないし、何かを諭すようなことを書くつもりもない。ただただ言葉を綴って自身の考えを纏める、整理する、それを世の中の端くれでネット上に発信することで、何かに触れる、考えを改める、変化の兆しになれば・・・楽しくなるかもしれない、と空想にふけっている。

これから様々な事柄について考えを巡らし、ここに記したい。たまには日記みたいな書き方もしてみたい。(というよりnoteを使いこなせるようになりたい。)

あまり堅くなり過ぎず、緩く、文章をかけるようになりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?