シェディングについて・・・・・

ゆなさんより
学校、オフィス、工場、公共施設の
化学物質の数値計ったら、、、警報ブザー鳴りっぱなしになるんじゃない‼️ 家の中もだけど😅
これまで、生活の中で吸い込んだり、肌につけたり、食べたり、経皮吸収したり、
体内に蓄積した化学物質が、💉をスイッチに
解毒しようと体がフル回転😱

心臓を動かす事が第一、解毒が第二の緊急事態😭
体は、眠くして、だるくして、休むようにサインを送る。解毒に全エネルギーを集中できるように。
だから、無理して体を動かすと、次の日、立ち上がれなくなる。

人によって臭いが微妙に違うのは、蓄積している化学物質の種類が違うから!
ということは、ありとあらゆる化学物質が皮膚から、呼気から排出されていることになる。


⚠️それは、接種者、非接種者どちらにも言えること。
排出量が多いか、少ないかの違い。

まず、集中して体を休め、解毒に取り組むのが良さそう。湯治とか、ラドン温泉とか、岩盤浴とか、
酵素風呂、砂風呂
体力がない人は、お家で休んで、天日海塩を白湯に入れて、朝昼晩飲む。無添加レーズン、果物のビタミンC、10年味噌、梅干し、発酵食品いろいろ
#ワクチン解毒法
https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/kenko-iryo/eiken/kankyoeisei/shitsunai/kagakubushitu.html

この匂いの違いは、よくわからない。

私は一種類のみ‼️

おや?と思うこともあるので2種類くらいかもしれないが・・・・・

額にあざができる‼️

そのような人あまり見かけない・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?