12月22日

起床8:10
朝ごはん 食パンウインナーマヨコーン、ビヒダスヨーグルト、ジャム、ヤクルト
昼ごはん きのことベーコンのレモンクリームパスタ
夜ごはん シャケのバター醤油焼き


朝から冷たい雨が降っていた。
今朝は全然起き上がらないまま、これまで最大の寝坊だった気がする。
だらだらしながら起きて、準備する。

ダウンコートはもちろんのこと、耳当て、マフラー、シルクの手袋の上にウールの手袋を着けて出かける。
駅に着く頃には暖かくて、少しずつ外すのだけど、出かける瞬間の寒さを少しでも和らげたい一心で、着込む。


頭も痛く、全く頭が回らない午前中だった。
午前中はリーダーと打ち合わせだったが、始めは何も聞くにも理解が遅く、打てども響かない部下だったように思う。
徐々に頭のモヤが晴れてきて、わりかしまともな発言ができるようになった。

お昼、相変わらず食欲が泉のように溢れ出した。
これは、味が濃くてガツンとくるものを求めているのでは?と思い、濃いめの味のパスタを食べる。
一定水準満足したが、とはいえ、まだ欲求不満だ。
何なんだこの食欲は。
せっかく1ヶ月くらい、お昼はナッツバーと豆乳ラテで済ませることで、体重が下降傾向だったのに、今週は絶対に増えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?