見出し画像

3年間の自分さんへ💌

3年間の自分さんへ💌

あの頃いっぱいバカにされたけど、
本当に夢で食べていけるようになったよー🌈✨

夢はあってもなくてもいい❣️
でも、本当に生きたい人生を生きれたら
毎日はめちゃくちゃ楽しい🩵

みさき隊長✨諦めずに走り続けてくれてありがとう❣️
未来はめちゃくちゃ楽しいぞ🤩💕



↓3年前の投稿↓



【JustSMILE for Schoolプロジェクト 37日目🌱】

「夢だけじゃ食っていけない!」

何度もそう言われたけど、
夢はあった方が私は楽しいと思う。

たとえ食っていける生き方でも、自分の想いに気付かないフリを一生続けていくのって辛くない🤔❓

仕事やりながらでも、夢は叶えられるし、夢=職業とも限らない。

大人が夢を語るのっておかしなこと?夢があってもいいじゃないか🌱✨やる前から諦めてた20代の頃より、今の方がずっと楽しい。

1年前、思い切って自分の居場所を探しに出た。

ずっといた場所を離れるのは、すごく怖くて不安だった。

そんな1年前の私に届くなら、大きな声で教えてあげたい。
大丈夫❣️また大切な仲間に出会えたよー🥰って。

最近3歳の娘がこんな事言った。

「そうだ💡いい事思いついた❣️
    わたし、みさき隊長になるわ🤩」

いつも一番近くで見ていてくれる娘が、そんな風に思っているなんて、なんか嬉しかった😊

お母さんを笑顔にするYouTube講演家
みさき隊長💖

**********************

【YouTube更新しました】

子ども、夫、職場でも使える✨
相手にちゃんと伝わるコミュニケーション術①
https://lnkd.in/gddQgqFZ

**********************

あなたの笑顔の写真をコメント欄に投稿してください😉

楽しいから笑うのではない
笑うから楽しいのだ😆

#JustSMILE (JustSMILE for school)
#ジャストスマイルプロジェクト
#お母さんを笑顔にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?