見出し画像

\\ やっちまったなぁ😱😱😱と思ったら❓//

\\ やっちまったなぁ😱😱😱と思ったら❓//

ここからどうするのがベストかを考えて動くのみ。

やっちまったことについて大反省会しても
やっちまった自分を責め続けても
やっちまった事実は何も変わらない。
#それやっても逆にエネルギー下がる
#結果他のことまでうまくいかなくなっていく

そんなことを考えてる余裕があるなら
自分の望む未来に少しでも近づくことを
何か1つでもやった方がいい。

次の行動が遅れれば遅れるほど
不安は大きくなるし、次の一歩が重くなる👣

やっちまった時こそ軽やかに♩
すごい挽回方法なんて思いつかなくてもいいから
とにかく早く次の一歩を踏み出そう❣️
#走りながら考えればOK
#行動するからこそいいアイデアがでてくるよ
 
みさき隊長❤️

#自分の一番のファンとしてら生きられる人を増やす
#Teamfans

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?