見出し画像

\\ 今日も走り続ける勇気をあなたに💝//

\\ 今日も走り続ける勇気をあなたに💝//

自分のやりたいことに向かって
全力で走ろうとすると色んなことが起こる。

これまで一緒に生きてきた
大切な人と考え方が合わなくなったり、

自分がやろうとすることに
反対する人が出てきたり、

思った以上に何にもできない、
超情けない自分に気づいたり。

やるって決めているけど、
本当にこのまま進んでいいのか不安になったり
自信を失くしそうになる日もある。

そんな時、「大丈夫!そのまま突き進め!」
って言ってくれる人が1人いる心強さ💝

私も迷った時、挫けそうになった時、
そう言ってくれる人がいたことが
いつも本当に心の支えになった。

でも、この言葉、
誰に言われても効果があるものではない。

あなたが言うなら間違いない!!!!
絶対に大丈夫だ!!と一瞬で思わせてくれる程
圧倒的に信頼できる人からの言葉だから
効果があるんだ。

常に自分より大きなチャレンジをしていて
自分より結果を出していて
うまくいかないことがあっても乗り越えて
どんどん夢を叶えて
あの人みたいになりたい!って
憧れる人生を生きている人の言葉だから価値がある。

私も自分の大切な人にとって
いつもそんな存在であり続けたい!!

そんな風に思える大切な人たちと出会えたことが
私の原動力にもなっている。

私が走り続ける姿を見て
自分の未来に希望を持てる人を増やすんだ❤️‍🔥

そして、またその次の人へと
勇気のバトンを繋いでいってくれる仲間と一緒に
本当に生きたい人生を生きられる人を増やしていく。
それがTeamfans❤️

今日も走り続ける勇気をあなたに!!

miwaなら絶対にできるよ❣️❣️❣️
一緒に最高の人生にしようね❤️‍🔥

#自分の一番のファンとして生きられる人を増やす
#本当に生きたい人生を生きよう
#Teamfans

miwaちゃん💕
いつも素敵な投稿ありがとう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?