見出し画像

今日も走り続ける勇気をあなたに💌チャレンジメンター みさき隊長

さくら隊員が3歳になりました👶🏻✨

この子がお腹にいる時に、講演家になると決めて、
何が出来るかわからないまま走り続けてきました。

私は世間一般の人がイメージする、
「いいママ」とは言えないかも知れない。

子どもが大きくなってからでいいとか、
なんであなたが世界を変えなきゃいけないの?とか、

仕事ばっかで子ども放ったらかしとか、
愛情が足りないからすぐ熱出すとか、

周りからは色んなこと言われてきた・・・。 
 
頑張っても頑張っても、
何もかもが上手くいかなくて、全部やめて、
何もなかったことにした方がいいのかな?
って本気で悩んだ日もあった。

でも、今は、頑張ってきてよかったな❣️って
思ってます。

夢は叶うって教えられるママになれたから❣️
人生って本当に楽しいよ❣️って
心の底から伝えられるママになれたから。

お母さんが自分の人生を
楽しんで生きていることこそが
最高の教育💖
#私の人生を変えてくれた
#YouTube講演家の鴨さんの一言

私はそう信じて、
自分の一番のファンとして生きられる人を
これからも増やし続けていきます🕊✨

生まれてきてくれてありがとう❤️
ここまで応援してくれたみんな
本当にありがとう❤️

我が家は今、めちゃくちゃ幸せです🎂

🏃‍♀️💨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も走り続ける勇気をあなたに💌
チャレンジメンター みさき隊長

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?