見出し画像

\\ 夏休み🍉何してる🤩❓//

\\ 夏休み🍉何してる🤩❓//

小学2年生の隊員の夏休みに合わせて、
私も2カ月間の夏休みをとっています🍉

私たち親子は
「初めて」をたくさんをやってみる❣️
をテーマに毎日楽しんでます🌻🌻🌻

起業してからの3年間は、
自分でも分かっていたけど、
寝ても覚めても仕事ばっかしてました。

周りから引かれるぐらい、子どもとの時間よりも、
圧倒的に自分のやりたいことをやってきました。

でも、自分のやってきたこと、
全く後悔していません。

こうして4年目にして、やっとだけど
夏休みを作ることも叶ったし🍉✨

どうしたらそんなに大変なこと続けられるの?って
よく質問されるんだけど、
これは、一見大変なんだけど大変には入りません🤣

これぐらいのことは、やる前から想定内だし、
好きで、自分でやりたくてやってるから
どうして?とかでもないんです🤣🤣🤣

やりたいだけなの🥺❤️

これまでと結果を変えたかったら、
これまでやってこなかったことを選ばないと
結果は変わらない。

そう思って、やったことがないことばっかり
自分で選んでやってるんだもん❣️
そりゃ、うまくいかないことなんて山ほどあるし、
ビックリすることや、焦ることや、
どうしたらいいか、迷うことだってある。

でも!!!!

人生はめちゃくちゃ楽しいってこと、
やりたいことはやっていいってこと、
諦めなければ夢は叶うってこと、
失敗したって何とでもなるってこと、
続けていく事で、応用が効くようになること、
自分を信じて進み続ければ本当の仲間と出会えること、

子どもたちは、私の生きる姿を見て
リアルに学んでいると思います🌈

母親だからって、難しいことを教えようとせず、
私が自分に生まれたことに感謝して
自分の人生を楽しんで生きる❤️
これを集中してやっていく✨

そうすれば子どもたちは勝手に育つ🐣

この夏休みの
「初めて」をたくさんをやってみる❣️プロジェクト☀️

初めてのことやった後に、

「やってみてどうだった❓」
「それの何がよかったの❓」
「じゃあこれからはどうしていく❓」

って聴くと
子どもの成長をめちゃくちゃ感じられます💕
今日の夜、漫喫の振り返りをするのも楽しみー😆💕
我が家は過去一楽しい夏休みを満喫しております❣️

みなさんも最高の夏休みを🌈✨

今日もあなたが
自分の一番のファンとして生きられるように
心から応援しています❣️
  
山﨑見咲 
 
 
★・・・★・・・ ★・・・★・・・★

❣️自分の人生を大好きになれる人を増やす❣️

8月のプレゼントが完成🌈✨

✔️自分の強みを知りたい
✔️才能を発揮してもっと活躍したい
✔️自分に自信を持って生きたい

こんなお悩みありませんか❓

そんな人は、自分のことを理解すると、
今よりももっと自分の力を発揮できるよ❣️

「自分の得意・強みに出会える!才能発見ワーク集」
を作りました💎全27ページの自信作です💪 

自分の人生を今よりもっと好きになりたい人は
ぜひ取り組んでみてね🥰

受け取りはコメント欄のLINEから🎁🎁🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?