見出し画像

\\ 講師・ライバーとして起業して3周年を迎えました❣️//

\\ 講師・ライバーとして起業して3周年を迎えました❣️//

3年間、本当に色々なことがありましたが、
家族や仲間に支えられて、ここまで続けてこれました😭

いつも応援ありがとうございます!!!!

こうして写真を見返すと
隊員たちも大きくなったなぁーー😭💕

また改めて感謝企画をしたいと思ってます❤️
楽しみにしていてくださいねー✨✨

4年目も暴れるぞ😍よろしくお願いします🚀

#夢叶プロジェクト
#人生を生き切る喜びを全ての人に
#パワーパーソンプロジェクト

★・・・★・・・ ★・・・★・・・★

何の取り柄もなかったフツーの専業主婦が

「仲間の夢を応援する全国ツアーをしたい🗾」

という諦められない本当の夢に出会い、
たった3年で人生を激変させたウソみたいな本当の話。

仲間から『チャレンジメンター』と呼ばれるようになった
爆烈人生ストーリー🎢を10/7の講演会でお話します❣️
#夫からはおばちゃんアイドルと呼ばれてます 🤣

🔻チケットはコメント欄から🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?