見出し画像

\\ 事務局ナメないでください💢//

\\ 事務局ナメないでください💢//

朝からミーティングで叱られました😭

本気で支えるから、思いっきり仕事振ってほしい‼️
本気で応援するから、本当にやりたい事やってほしい‼️

私とゆうたろうナメないでください‼️‼️

そんなこと言ってくれる仲間と出会えたことが
私は本当に嬉しい😭

仲間づくりを人に語っておきながら、
実は私は、人を信じるのがめちゃくちゃ怖い。
「ずっと一緒に頑張ろ❣️」って約束した人たちと
これまで何度もお別れしてきたから🥲
#一生一緒にやるって言ったじゃんと
#泣きじゃくって引き止めた暗黒の過去ありw
#それでもフラれた

だから最近は、もし何かあっても平気でいれるように、
ちょっとバリア張って仕事仲間とも関わってきた。 
 
自分の成長と共に、仲間が変わっていくのは当たり前。
頭ではそう分かっているのに、心が追いつかない。
ここ1年以上、すっとそんな感じで、
 
本当は「ずっと一緒に頑張ろ」って言いたいのに
怖くて誰にも言えなくなっていた。

私は、本当に大切な人には「ハグしていいですか?」
って聞かないとハグも出来ないし、
それすら聞けない、本気の臆病者です。

でもさ、もうバリア張るのやめたいし😭
何かあったら、その時考えたらいいじゃん!!!!
もう一度心から人を信じたい。

だから、言います。
朝言えなかったけど・・・

「みのり❣️ゆうたろう❣️
 すっと一緒に頑張ろ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥」

#突然の告白
#しかも公開で
#ずっと封印してきた言葉を言っちゃった

2人が安心して働けるように私が頑張る🔥
2人のお給料をちゃんと払えるように、
みさき事業部の売上は1.5倍目指す❤️‍🔥
#キャプテンのコーチング受けたら出てきた
#2人とずっと一緒に頑張るための新しい目標

絶対にやり切って
「出来たねーーーーーーーーー!!!!!!」
って感動のハグをしたい😭✨✨✨
 
もうやるしかなくなった🔥🔥🔥
みんな待たせてごめん😭🙏

やります‼️‼️‼️‼️‼️‼️
本当の勝負はここからだ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
#パワーパーソンプロジェクト
#人生を生き切る喜びを全ての人に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?