見出し画像

\\ やっぱりこのママでよかった❣️//

\\ やっぱりこのママでよかった❣️//

いつも人と自分を比べていた頃は、
どんな言葉をもらっても受け取れなかった。
 
毎日毎日心の中で、

「なんで私はこんな事も出来ないんだろう」
「私って子育て向いてないなー」

って思ってた。
 
でも私は変わった😆‼️‼️今は自分を
めちゃくちゃイケてるママだと思ってる🤩💖笑

家事も子育てもあんま得意じゃない❣️
子ども第一優先じゃなく自分勝手❣️

でも、子どもたちはそんなこと関係なく
毎日「大好き!」「ありがとう」って
たくさん伝えてくれてた事に気がついた💌

最近は保育園からダンス教室に移動する日は、
お菓子よりは、いいかなーって思って・・・
超テキトー弁当作ってくとめちゃくちゃ喜んでくれる🤣
野菜ないけど💦💦💦

こんな事で
「やっぱりこのママでよかったーー❣️」
「ママすごいじゃーん❣️時間通りお迎えで
 お弁当まで作って来てくれたのーー🤩⁉️」
「最高のママだーーーー😆💕」と、
テンション爆上がりで大喜びしてくれて
めちゃくちゃありがとーーー😭💕

自分を好きでいれば、毎日は楽しい❤️
 

🏃‍♀️💨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も走り続ける勇気をあなたに💌
チャレンジメンター みさき隊長

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#人生を生き切る喜びを全ての人に
#パワーパーソンプロジェクト
#みさき隊長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?