見出し画像

\\ 本当に何でも叶うならどんな働き方する🤩❓//

\\ 本当に何でも叶うならどんな働き方する🤩❓//

隊員が小学1年生になり、初めての長い長い夏休み🌻
保育園の時とは勝手が違い、
みさき隊長の起業史上、最っ高に
ロマンチックな1カ月でしたーーー😂💦

子どもと一緒にいてあげたいけど、仕事もしたい❣️
どうしてもここだけは!!!という仕事でも
ママといたいーーー😭と泣くので預けられない💦

でもさ、よく考えたら当たり前だよね🥺
ママと遊びたいよね💦💦💦と思い直し・・・

8月からはもう無駄な抵抗はやめて
仕事の日も毎日一緒に過ごすと決めました❣️

今日はそんな夏休みの最終日。

1カ月を2人で振り返ってみると、
相手のやりたい事や、気持ちを大切にしようと思うと、
お互い我慢することがたくさんありました。

私も頑張った!!隊員も頑張った!!
みんなにめちゃくちゃ助けてもらってなんとか乗り切った❣️
そんな、長い夏休みでした。

だから最後の1日は、隊員が一番喜ぶこのをしよう🏰
ということで、お菓子の城へ🍭

終わり良ければ全てよし❣️
いつもならこんなに何でも叶えてあげないけど
今日は全部叶えてあげよう🤩‼️
と色んなもの買っちゃった😂笑

たくさん笑顔見れて嬉しかった💕💕💕

今月は、正直全然仕事できなくて、
チームのみんなに迷惑かけました😭🙏

でも、私ママだもん❣️
子どもたちが笑顔でないと頑張れない!!

そこで、新しい目標を見つけた💡
来年の8月は1カ月まるまる休む🎌

そのためにも、明日からまた頑張る❤️‍🔥
子どもの休みは一緒に休んでも全然大丈夫なぐらい
それ以外の時に稼げばいいのだ💪✨

今ある環境の中で我慢して生きるんじゃなくて
どうしたら理想の人生を実現できるかを考えて
チャレンジし続けるのは楽しい。

何でも叶うとしたら、あなたはどんな生き方したい❓
さぁ一緒に、本当に生きたい人生を生きよう😆❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?