見出し画像

特別美人でもなく、飛び抜けて頭が良くない一般人でも人気者になれるとっておきの方法👸🏻✨

特別美人でもなく、飛び抜けて頭が良くない一般人でも
人気者になれるとっておきの方法👸🏻✨

こんばんは✨みさき隊長です❣️
 
私が人気者になれるとっておきの方法に気づいたのは
10年以上前のこと。

お察しの通り・・・笑
私はその頃から特別美人でもなく、
飛び抜けて頭が良かったわけでもなく、
ごくフツーのOLでした。

それでも田舎のソフトバンクショップで
指名の耐えない全国NO.1販売員になり
 
ママになってからも、専業主婦から未経験の
講師、コンサル業にチャレンジし
大好きなお客様だけに囲まれて、幸せに働けている
最大の理由を明日の朝ライブで話します❣️

 ★・・・★・・・ ★・・・★・・・★
 
📢次回ライブ情報📢

1️⃣11/21(火)AM5:30〜(一般公開)

『特別美人でもなく、飛び抜けて頭が良くない一般人でも
人気者になれるとっておきの方法👸🏻✨』

※アーカイブなしです
 

2️⃣11/21(火)20:00〜(オンラインサロン内限定)
祝❣️メンバー700人記念!スペシャルライブ🥂

『売れよう!モテよう!選ばれよう!
 年商1000万円目指している人に
 よく聴かれる質問TOP10🎉全部一気に答えます😆』

日頃の感謝を込めて豪華プレゼントも用意しました🎁
お楽しみにーーー✨

🔻スペシャルライブの会場はこちら🔻
オンラインファンづくり研究会 💞
https://www.facebook.com/groups/online.funmake/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?