見出し画像

\\ 自分に自信が持てない本当の理由とは・・・❓//

\\ 自分に自信が持てない本当の理由とは・・・❓//

いきなり結論。笑
それは、あなたが自分の気持ちに
ウソをついているからだよ😱😱😱

本当はやりたくないのに
やりたいフリをして嫌なこと続けてるとか

本当は一緒にいたくない人と
笑顔で仲良くしてたりとか

本当は使いたくないことに
お金や時間めっちゃ使ってるとか

本当は大切にしたいと思っているものを
実際は大切にできてなかったりとか・・・
 
👆こんなウソつきな人、信用できますか😱❓

こんな自分のこと、「めっちゃいいよ私!」って
自信持って心から人にお勧めできる❓

私ならできない✋
でも、隠さず認めるけど、実際に私はそれを経験し、
自分を売れなくなった時期がありました。

だってさ、自分はそれ全部知ってるんだもん。
どーせまたウソつくでしょ?って思うよね。
#そしてたぶん周りの人にもバレている 🤣
#ちーん

自分に自信を持ちたいなら
お金払って自信を持つ方法とか勉強する以前に
自分の気持ちに素直になることが大事だよ💕

私は本当はやめたいと思っていたことを
全部やめてみたら人生が劇的に変わったよ!
#それを1人でやるのが苦手な人は
#得意な人と一緒にやればいい

苦しみながら頑張らないとできないような無理な約束は、
最初から人とも自分ともしないこと!!!!

誰かの期待に応えるために
生まれてきたわけじゃないんだから🤣🤣🤣

そこにそれだけ頑張れるパワーあるなら
自分を幸せにしてあげるために
そのエネルギー使ったらヤバイよ🌻🌻🌻
#どんなこと起こるか想像して
#自分だけに集中したらどれだけのことができるだろ
 
そうすれば「自信をつけよう!」なんて
わざわざ意気込まなくても、仕事も、人間関係も、
ぜーーーんぶうまくいくよ❤️

自分の気持ちに素直に生きられない
あなたの気持ちがわかるからこそ
私はあなたを応援したい。

あなたがいつも笑顔でワクワク生きてること以上に
大切なことなんてこの世にないんだよ🌈✨

あなたが本当に生きたい人生を生きられるように
今日も応援しています💕

みさき隊長

#本当に生きたい人生を生きよう
#Teamfans

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?