見出し画像

\\ あ〜もったいない😂😂😂 //

\\ あ〜もったいない😂😂😂 //

周りの人から何て言われてきたか知らないけどさ、
どうして自分にそんな「レッテル」貼ってるの🤣⁉️

今のあなたにはもう似合わないんじゃない❓

自分の価値を決めるのは自分だよ💖
自分がどんなやつかは自分で決めていいんだよ💖 

どんなに周りが褒めてくれても、認めてくれても、
あなたが自分でソレを貼ってる限りは
受け取ることなんてできないよ😳❣️

自分で貼ったものは自分にしか貼り替えれない。
だから自分で自分に許可を出すしかないんだよ。

今この瞬間から全て自分で決められる。
あなたの未来のことを決めれられるのはあなただけ。
出来るかどうかは過去から判断しなくていい。

だとしたら・・・

今日からどんなレッテルに貼り替える❓
今日からどんな自分で生きる❓

自分の好きな自分で生きると楽しいよ❤️
本当に生きたい人生を生きよう♩

#自分大好き人生研究家
#自分の一番のファンとして生きられる人を増やす

ママ そーとーイケてる❤️
隊員 なんでもかなう
    ↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?