見出し画像

\\ 比べてもしょーがないじゃん🤣//

\\ 比べてもしょーがないじゃん🤣//

リアクションやコメント多い人と比べて
落ち込んでもコメント増えないよ❣️

自分より人集められる人と比べて
へこんでも、集められる人数増えないよ❣️

今はまだ人気ないんだからしょーがないじゃん🤣
人気ある人は、ちゃんとやることやってるよ。
やってきた回数や、本気で打ち込んできた時間が
それだけ多いから、その状態になるんだよ。
#発信だけけの話じゃないよ
#全部そう

人気者になるための特別な裏技探すのやめて
当たり前のことをバカにせず
地味にやり続けるしかないよ。 

今こうしてあなたがSNSを見てる間にも
売れてる人は自分のやるべきことをやってるぞ。

で、今から何する❓

🩵おまけ🩵

最後まで読んでくれたあなたに
秘密を教えちゃおう🤫💕

私が3年間の講師人生で
お客様として関わらせてもらった方の半分くらいは、
え🤣❓あなた私の発信見てたの⁉️
みたいな人だった🤣🤣🤣

つまり❣️リアクションやコメント数は
多いと気分的には嬉しいんだけど、
売上には必ずしも比例しないってこと☝🏻

だから、そこに一喜一憂せずに
今あなたに出会った方がいい人に
あなたの存在を知らせ続けていけば
柱の影からコッソリ見ている人が
我慢できなくなって出てくるよ❤️

ということで、今から何する❓

私は今、東京行く新幹線の中で、
あなたにこのラブレターが届くと信じて
この手紙を書いてたよ💌

今日届くかなんてわからない。
でも届くまであの手この手でやり続けるって
私は決めてるから毎日毎日こうして書いている❣️

あなたの想いも本当に届いて欲しい人に届くように
願ってます❣️

みさき隊長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?