見出し画像

🔥毎日をエネルギー全開で生きる方法🔥

🔥毎日をエネルギー全開で生きる方法🔥
 
 
それは、エネルギーが高い人たちと
共に過ごす時間を増やすことです❣️
 

私たち、ファンづくりの学校のメンバーは、
自分の夢を叶えるために、想いを届けるためのに、
毎朝5:30から朝練をやっています🐔✨
 
 
■みなさん眠くないんですか😳❓
→眠い人の方が多いと思います!笑
 
 
■どうしてそんなことするんですか😂❓
→夢を叶えるためです!!
 
 
1日は、みんな平等に24時間ある⏳
それをどう使うかは自分次第‼️

 
みんな、それぞれの生活があって、
決して不幸ではないはず。 
 
 
それでも、このまま人生終わりたくない‼️
最っっ高の人生にするために今日も頑張ろう❤️‍🔥って


自分の夢を叶えるために、
早起きして学ぶ人たちが成長しないわけがない❣️

 
そんな最高の仲間たちに、いつも勇気が湧いてくる
パワースポットのような場所をつくるのが私の仕事💖

 
私の人生ってめちゃくちゃ最高じゃん😭💕

 
そんな風に感じられる人を増やすために、
今週も思いっきり走っていきます🔥🔥🔥

🏃‍♀️💨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も走り続ける勇気をあなたに💌
チャレンジメンター みさき隊長

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
#ファンづくりの学校
#自分の一番のファンとして生きられる人を増やす
#パワーパーソンプロジェクト
#人生を生き切る喜びを全ての人に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?