見出し画像

\\ あなたの夢が人生で一番応援される1日にします❣️//

\\ あなたの夢が人生で一番応援される1日にします❣️//

そう宣言して始まった夢叶キャンプ2024🏕️

第一部は
みさき隊長の超カンタンな夢の叶え方講座🌈

本当にやりたいことを見つけて
それに向き合って今すぐに動き出す勇気が出るワーク❣️

夢がないんじゃない!できないんじゃない!
これまでの人生で色んなことがあって
ちょっと勇気を忘れてしまってただけ。

みんなの応援で元の自分を思い出せば
また走り出せるんだ💨💨💨

みんなの未来を見る目が好き😭✨
一緒に夢を叶えよう🌈✨✨✨✨

夢叶プロジェクト 
代表 山﨑 見咲

#夢叶キャンプ2024
#夢を応援し合えるパワースポットを全国に
#夢叶プロジェクト
#超カンタンな夢の叶え方

9/8は静岡富士🗻、11/23は広島🍁
で待ってます💕💕
#詳細はコメント欄からチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?