見出し画像

\\ このまま人生終わりたくない!と思うなら・・・//

\\ このまま人生終わりたくない!と思うなら・・・//

何かを終わらせることって怖くないですか?

このまま人生終わりたくないと思うなら
やりたくないと思いながらやってる仕事とか、
全然うまくいかない誰かとの人間関係とか、
何かを終わらせて、新しいことを始めた方がいいのに
それが怖くてどうしてもできない・・・。

その気持ちめっっちゃくちゃわかる😭‼️
だって私がそうだったから!!

でもね、今なら言えるよ❣️

何かが終わるってことは、もうその時点で
新しいことが始まってるってことなんだよね✨

大丈夫かな?と思って考え始めると
どんどん不安になって、
動けないからヒマなままで、
更に余計な事ばかり浮かんできて
どんどん大丈夫じゃなくなっていく🤣

私はずっとそんな人生だった。
ずっと超どヒマ人間だった🤣🤣🤣

でもね、ドン底まで落ち込んで、泣き過ぎて
それでも変われないダサい自分が嫌になり、
もうそんな自分に疲れて、ある日、飽きた😳笑笑

その時やっと!!!!

このまま人生終わるなんて嫌だ!
このままの人生じゃつまんない!
誰かに幸せにしてもらうのを待つのはやめよう!

って、急に本気で、心の底から思ったんです。

そう!私ね、
誰かに幸せにしてもらうの待ってたんだよね🤣

そこから私のチャレンジが始まった。
自分を幸せにできるのは自分だって気づいたから。

大丈夫かどうかなんて保証なくても
とりあえず「進む」を選ぶとやるしかなくなる。
もう後に引けないし、やるしかない状況を自分で作り
生きてくために、必死に行動していくと
気づいた時には、結果的に大丈夫になると学習した❣️

だから私は、まだそれを知らない人や、
知ってるけどなかなか動けない人が、
自分にもできる❣️やってみよう❣️って思えるように
2000回以上発信を続けてきました。

だってさ、
そのままの人生じゃつまなんなくない🥺❓

死ぬ時は、Wピースして死にたいくない❓
やりたいこと、全部やったなーっ🤣💕って✌️✌️

みさき隊長がWピースして目を閉じてると思ったら
あれ?死んでるじゃん!って言われたい🤣❤️

だから今日も本当に生きたい人生を生きる❣️
山﨑見咲に生まれたことに感謝して
思いっきり輝いて生きるんだ💎✨

一緒にそんな、最高の人生にしたい人は
生の「みさき隊長」に一度会いにきてみてね🌈✨

理由は生で会ってみればわかるよ❤️
本当に生きたい人生を生きよう🤩❤️‍🔥
 
 
夢叶プロジェクト代表 山﨑見咲

#夢叶プロジェクト
#夢を応援し合えるパワースポットを全国に
#本当に生きたい人生を生きよう
 
 
★・・・★・・・ ★・・・★・・・★
 
 
みさき隊長の超カンタンな夢の叶え方講座
全国で開催しています💕

✔️このまま人生終わりたくない
✔️夢に向かって踏み出す勇気がほしい
✔️夢を応援し合える仲間と出会いたい

そんな方はお待ちしてます🌈

8/10      名古屋🍤
9/8   静岡富士🗻(主催 Sayaka Ochiai)
11/23     広島🍁(主催 北島 海)

そのあとは、東京🗼、沖縄🌺でも計画中😆

コメント欄からチェックしてね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?