見出し画像

\\ そろそろ本気で人生を変えたいあなたへ🌈 //

\\ そろそろ本気で人生を変えたいあなたへ🌈 //

本当に可能性ないって思ってるなら、
もう諦めてるんじゃない?
自信がない。自分には取り柄がない。
私になんて無理かも。

長い間そう言いながらも、
スパっと諦めることもできない。
#好きなこと仕事にしたいとか
#発信を始めたいとか
#痩せたいとか
#あの人と付き合いたいとか

本当に自分には無理だって思ってるなら
うまくいってる人に対して
憧れの気持ちや嫉妬の気持ち湧かないって。

自分には出来るんじゃないかな?って
期待があるから諦められないんじゃないのかな。

でもさ、本当に無理なのかどうかなんて
やってみなきゃわかんないじゃん。

無理だって誰が決めたの😳❓
#周りの人じゃないよね

そんなに気になってるなら、やれよ🤣🤣🤣

1回でうまくいかなくたっていいんだよ。
周りから無理だって言われても、

やってみたい!とか
一緒にいたい!とか
諦めたくない!とか

恥ずかしくても、ダサくても、
思う存分やってみたらいいじゃん。

やってみたいのにやる前から諦めるとか
一緒にいたいのに告白せずに諦めるとか
自分の想いとズレたことしてるから苦しいんだよ。

私は隠さずに全然言っちゃうけど
全然うまくできなかったことめちゃくちゃある❣️
もう今思い出すだけでも、
こんな恥ずかしいやついる?と思うほど
恥ずかしいことがめちゃくちゃいっぱいある🤣

一生懸命やったけど、なりたい自分にはなれなくて、
最初に望んだ結果には繋がらなかったこともある。

でも本気で動いてみたからこそ
自分の強みに気づけたり、
本当にやりたいことを見つけたよ。

そして、もうこれ以上できない!!って
自分で思えるところまでやり尽くすと
自分にもっと自信持てるようになるよ。

もう準備は十分してきたはずだよ。
やりたいことあるなら
1秒でも早く始めよう!!!!

最初から上手く出来ないのは当たり前。
今日!今!この投稿読んでる間にも!
もう出来ることあるんじゃない?
これまでにやったことない事やるからこそ
人生が変わるんだよ。

昨日と今日の繰り返しを抜け出して
一緒に恥ずかしく、人間らしく生きようよ🤣💕
私はそんな一生懸命な自分の人生が大好きだ❤️

私の発信を見てくれた誰かが、
本当に生きたい人生に少しでも近づいてくれたらいいな
と思いながら毎日投稿しています。

明日も投稿するよ❣️
今日届かないかもしれないけど、
明日は届くかもしれないから😆

みさき隊長

#本当に生きたい人生を生きよう
#自分の一番のファンとして生きられる人を増やす
#Teamfans

京都めっちゃ天気いいーーー🌿✨
清水寺いってきました👘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?