見出し画像

\\努力が報われる人と報われない人の違い💖//



「こんなに努力してるのに何で上手くいかないの?
あの人はあんなに上手く行ってるの何で!?」

上手くいってる人を見て
私の方が頑張ってるのに!!と怒ったり
自分なんてどうせ・・・と落ち込んだり
そんな感情になっていた頃は
それはもう心が忙しかったーーー🤣🤣🤣
 
今は、子育てや家事をしながらも
毎日投稿して、リール撮影して、ライブして、
講座の資料作成して、イベントの準備して・・・
作業の量はそれなりにあるんだけど
上手くいってる時も、上手くいかないときも、

「どうせ上手くいく」

っと思っている自分がいる🤩💖

努力を努力と思って頑張っていた頃は
目の前の結果や、周りとの比較で
一喜一憂してたけど・・・

今は気分の波があっても
やる事淡々とやれるようになって
全てを楽しめている自分がいる❤️

仕事柄、起業したい人や、起業してる人たちの
相談に毎日のるんだけど、
うまくいくという保証がないとやれない人が
本当に多い🤣🤣🤣

なんで上手くいくかもわからないのに
続けられるの??ってよく聞かれるんだけど
どうせ上手くいくと思ってるから🤣🤣🤣
#結果に繋がるのがいつからわからないけど
#上手くいくまでやるもんね的な

そのためには、やるのが当たり前❤️‍🔥
続けるのが当たり前❤️‍🔥って思ってるから
努力することが楽しい😆❣️
#努力は苦しいものじゃなく
#夢を叶えるために当然するのも
 
そういう思考になると
結果に繋がる行動を毎日続けているから
どんどんいい事が起こり始める🌈✨✨

逆に、上手くいくならやる!
上手くいかなそうならやらない!という人たちは、
目の前の結果や出来事に
行動がいちいち左右されるから結果が出にくい🤣
という残念な状態に・・・

よく考えてみたらすぐわかること💡

私、こんなに頑張ってるのに!!!怒
って思ってるエネルギーって
隠しても伝わるじゃん🤣🤣🤣
#わかってくれる人いるよね笑

楽しんで、輝いて、いつも前向きな人だから
この人と一緒にいたら絶対うまくいきそう🤩❣️
って思われる。

もし自分がお金払う側だとしたら
そんな人からサービス受けたい🩵

そして、怒ってる人には大切なお金払いたくないし
無料でも疲れるから関わりたくない🤣
人が寄りつかない、選ばれないのは必然なのです🤣
#コイツ嫌なヤツだなーって思ったら
#ぜひブロックしてください笑

今日も楽しんでいますかー😆❓

あなたが今日も
自分の一番のファンとして生きられるように
応援しています💌

みさき隊長❤️

 
★・・・★・・・ ★・・・★・・・★
 
 
本当に生きたい人生を生きるキッカケをくれた
コーチングとビジネスの師匠 森田 市郎さんが
今、全国講演会ツアーをされています🎤

自分の人生にもっと夢中になりたい人!
自分の才能を発揮したい人!会場で待ってます🤩❤️‍🔥
 

📕森田市郎 出版記念講演会📕
一生ブレない自分軸の身につけ方

🔶【名古屋講演会】3月24日(日)
 みさき隊長主催❤️‍🔥

🔻チケットはコメント欄から🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?