見出し画像

\\自分の一番のファンとして生きられる人を増やす💖//

\\自分の一番のファンとして生きられる人を増やす💖//

2023年1月31日、名古屋で80人で夢を語り応援し合う
めちゃくちゃ感動のイベント、
 
「超カンタンな夢の叶え方講座」を開催しました❣️
 

飛行機、新幹線、夜行バスで、
全国から駆けつけてくれたたみなさーーーん❣️
本当にありがとうございました💌
 

ずーーーーーっと自分に自信がなくて、
人の人生を羨ましがってばかりいた私が、
人生変えられたのは、何度挫けそうになっても、
何度立ち止まっても、また走り出そう!と思えるまで、
ずっとずっと信じて応援してくれる
最高の仲間に出会えたおかげなんです🥺‼️
 

それを体験した私だからこそ、
世界中の人に、そんな仲間ができて、
誰もが自分人生の主人公として、
本当に自分の生きたい人生を生きられる❣️
そんな世界を作りたい🌏✨
 

その想いを込めて「夢が現実になるノート」を作り、
この講座を初開催したのは3年前のことでした。
 

その頃は、知名度もゼロ。講師経験もゼロ。
教えられることなんて何もなかったし、
何ができるかなんてわからなかったけど、
ここから本気で人生変えて、いつか誰かの役に立ち

「あなたに出会えて本当によかった」

と、言ってもらえるような生き方をすると決めました。
#その当時は妊娠8カ月
#ビジネスも知らない主婦でした
#でもこのまま終わりたくないと思ってた

 
何ができるか分からなくても、本気で3年頑張ったら、
きっと誰かの役に立てる自分になるはずだ‼️
と信じてここまで走り続けてきました。
 

そして、ついにその夢が叶ったんです😭❣️
 
  
私は今、 
 
 
人の人生を応援することが仕事になり、
男性と肩を並べて社会で活躍し、
大好きな仕事で全国飛び回る。
#ファンづくりの専門家として累計売上4000万円
#幼児2人を育てながらの起業でも
#昨年は新幹線にも68回乗れた

 
そして、毎日大好きな人たちに囲まれて、
応援されながら、自分の人生に
心から感動しながら生きている❤️
#チームアウェイクのみんな
#受講生のみんな
#みさきファンズ隊のみんな
#夫さんと隊員たち
#本当に本当にありがとう
 

そんな最高の人生になりました😭😭😭😭😭
 
 
夢を語るみんなの姿、素敵だったなー😭✨
会場のあちこちから、
 

「それめちゃくちゃいいね❣️」
「できるよー‼️‼️」 
 

って応援し合ってる声が聞こえて、
もう本当に美しくて、温かくて、優しい時間。
これをこの世界の日常にしていくのが私の役割!
 

みんなが震えながら、涙しながら
チャレンジしていく姿を見て、
私もまた1つ決めました‼️‼️‼️

 
私はスーパースターになる🌠🌠🌠
 

自分を信じてついてきてくれる仲間のためにも、
私が売れること、ビジネスから逃げてはいけない!!


自信ないとか、話すの苦手とか
嫌われるの怖いとか言ってる場合じゃない!!
 
 
もう、死ぬ気で売れよう!!!!
 
 
そう覚悟を決めました🔥🔥🔥
 
 
ここまで私を支え、応援し続けてくれた仲間に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
出会ってくれて、本当にありがとう😭✨✨✨
 
 
私はこれからも、自分のチャレンジする姿を通して、
 

「人生は決めた通りになる‼️」
「本当に生きたい人生を生きよう‼️」

 
というメッセージを発信し続けていきます💌
  
  
次は6月❣️
大阪で100人集めて夢の叶え方講座をやるぞーー‼️
 
 
あなたの夢も必ず現実になる‼️
さぁ、一緒に夢を叶えよう❣️❣️❣️
 
 
🏃‍♀️💨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も走り続ける勇気をたなたに💌
チャレンジメンター みさき隊長

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#超カンタンな夢の叶え方講座
#大人も子どもも自由に夢を語れる世の中へ
#認定講師育成プログラム1期3月開講
#パワーパーソンプロジェクト
#人生を生き切る喜びを全ての人に
#みさき隊長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?