見出し画像

\\ 魅力的な人とそうでない人の違いとは❓//

\\ 魅力的な人とそうでない人の違いとは❓//

どーも♩みさき隊長です❣️

4歳と7歳の姉妹のママしながら、
個人起業家さんのビジネスコンサルしたり、
自分の魅力や才能を発揮したい人のコーチをしたり、
年間100回ぐらい新幹線や飛行機乗って
大好きな人たちに会いに行ってます🤩❤️

昨日は、本当に売れる人って
圧倒的に魅力的だよって話をしました。

今日は、その続きの話です。
今日の話は長いから
どうしたら魅力的になれるのか知りたい‼️
と思っている人だけ最後まで読んでね💕
#最後まで読んでくれた人にはいいことが 🤩
 
 
魅力的な人と、そうでない人の違いって
何だと思いますか❓

私が思うに、一番の違いは
「自分が魅力的だ」ということを知っているかどうか。
なんだよね👀✨

本来、魅力がない人なんていないんだけど、
自分のことをよく理解していない人や
自分の魅力や才能、強みに気づいていない人が
世の中めちゃくちゃ多いんです!

この仕事をしていると、
これといって取り柄がないとか、
自分の魅力や才能がわからないって人と
めちゃくちゃよく出会います。

でもそれって当たり前で、
自分の魅力や才能を見つける授業って
私たちの学生時代にはなかったし、

せっかく褒められる機会に恵まれても
謙遜することを教わって、
受け取り下手になってたり。

過去の私もそうだったけど、
大多数の人が自信がなさそうな感じで生きています。

だからこそ、
自分の魅力や才能に気づいて、自分に誇りを持って、
自分の本当に生きたい人生を生きれてる人って
カッコイイ❤️❤️❤️って感じるんだよね。

自信を持って、私はこんな人間です!
って生きれるようになると
やっと!!!!その次に、
こんな風に生きて、こんな世界を創りたい!って
ワクワクするような夢や目標が出てくる。

そして、それに向かって真っ直ぐに
輝いて生きれている人って
自分の才能を発揮して活躍してるから
更に自分への確信が高まり
人よりエネルギーが高いんだよね❤️‍🔥

あなたもそんな風に生きたいなって
憧れたことないですか❓

私はずっと憧れていました。
そして、そんな自分になるためにたくさん学んで
たくさん実践してきました。

そして気づいたことは、
魅力的になるために、アレコレ学ぶんじゃなくて
先に自分の魅力や才能を明らかにして
更に飛躍するために、何をしていけばいいかを
考えていった方が効率がいい🤣‼️‼️

私はそのことに気づかずに、
めちゃくちゃ迷子になっていたんだけど
今はやっと自分らしく、魅力や才能を発揮して
生きられるようになりました。

でも、遠回りしまくったからこそ、
今まだ自分の魅力に気づけていない人たちに
それを開花させるための最短ルートを提案できる!!
だから私はこれでよかったんです❤️
もし、この悩んでもがいた経験がなかったら、
あなたとも出会えなかったから。

そして、あなたがもし本気で自分の魅力や才能を
開花して、もっと自分の力を発揮するためには
まずは自分の魅力を言語化してみてほしい📝

そのために
あなたにやってみて欲しいワークがあります✨

今、めちゃくちゃワクワクしながら
その資料作ってるからもう少し待っててね😍

自分の魅力や才能をもっと発揮したい人、
それ、欲しいなー!!!って思った人は
コメント欄からLINEに登録しておいてね❣️
今作っている壮大な資料が完成したら
LINEでプレゼントします🎁

もう一回言うけど、
魅力がない人なんていないんだよ‼️

自分で気づけてなかったり
言語化ができていないだけ。

自分のこと大好きで、
魅力を発揮して自信を持って生きられる人が
もっともっと増えたらいいなーー✨✨

あなたが自分の一番のファンとして生きられるように
今日も心から応援しています❤️

みさき隊長

#本当に生きたい人生を生きよう
#自分の一番のファンとして生きられる人を増やす
#Teamfans

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?