見出し画像

\\その辺の起業塾で教えてくれない本当のお金の稼ぎ方💴//


個人起業で食べていくために本当に必要なのは・・・
最新のSNS攻略法❓
小難しいマーケティングの話❓

私の講座ではそんなものは教えません❣️
#そういうの学びたい人は来ないで
#本当に教えないからww

個人起業で結果を出すために本当に必要なのは、
新しい知識を更に詰め込むことではなく、
今知ってることをどんどん実践し
結果が出るまで改善し続ける勇気だからです💖

だから、教えることは最低限。
その場で企画をつくり、募集開始したり、
その場で必要な人に連絡したり、
その場で日程決めて宣言したり、
ここから先は1人で動けるってところまで
講座の時間内で行動に落とし込んでいきます❤️‍🔥
#ビビってても崖から突き落とす 🦁
#超実践型起業塾

ターゲット、コンセプト、タイトルなど
迷っているところを持ち帰らない。
言い訳の向こう側にある本当のネックを見つけて
講座内にで動き始めるから結果がついてくる。
#開講して明日で3カ月
#すでに続々と成果報告が 🤩✨

 
高額な学びを繰り返しても成果に繋がらない人は
圧倒的に行動量が少ないし、
持ち帰って1人で悩みがち・・・。

1人で考えたって解決しないから学びにきてるのに、
もったいなすぎるし😭
教える側も、自分のレクチャーパートだけやって
サービス提供した気になっている講師が多いのが現実😭
#私も昔そうでした
#自分では一生懸命やってたつもりだった
 
でも、それじゃいくら学んでも結果出ないんだよね!!
だから私が関わり方を変わるって決めました。
受講生が本当の力を発揮できる環境をつくり、
好きな仕事で活躍できる人を増やすって🔥🔥🔥

ここで考え方の土台をつくり、コツを掴んで、
成功体験を積んで、自信をつけて
卒業後は自信持って自分で動けるように❤️

そのためなら厳しいことも言うし
嫌われてもいいから本当に必要なことを言う。
 

せっかくお金を払って、教えてくれる人もいて
一緒に頑張れる仲間もいる環境があるんだから❣️

こんな全てが揃っている今やれないことなんて
卒業したあとやれないよ‼️

褒められるためにやらない!!いい報告ばかりしない!
カッコつけずに悩みを曝け出し、勇気を出して
この講座の受講期間中にやった事ない事、怖い事に
どれだけチャレンジしまくるかが勝負❤️‍🔥 
 

そして、みんなが怖いことに立ち向かっていけるように
私がこの講座の期間中、一番チャレンジする🔥 
  

できる範囲のことを悠々自適にやってる先生より
やったことない事に立ち向かっていく姿や、
そのチャレンジの裏側を見せてくれる先生の方が
一緒に頑張ろう🔥って思わない🤩❓
 
 
私の背中を見て、
みんなが自分の未来に希望を持てるように
私が一番結果を出す❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
そして、うまくいかないところも乗り越えて
結果に繋げていくプロセスをノープライバシーで公開するから信頼して人がついてくる。

失敗したって大丈夫🙆‍♀️✨
やった分だけ早くできるようになるし
失敗した分だけ人に教えられることも増えるから💖

今日も激アツな時間でした❤️‍🔥
一緒にあなただけの正解を作っていこう🌈✨
あなたは絶対に大丈夫🫶

 
#ビジネスライブandセールスマスター講座
#みさき隊長
#大好きな仕事で思いっきり活躍できる人を増やす
#自分の一番のファンとして生きられる人を増やす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?