見出し画像

🚩講演会まであと43日🚩

🚩講演会まであと43日🚩

Team fans(講演会ボラスタ)のみんなが、
会場周辺の商店街に
チラシ配りに行ってくれました😭💕

今回は店舗にチラシを置かせてもらえないか?と
お願いをしに行ってくれて、なんと!!!!
12店舗も置いてくださったとの報告が😭‼️‼️

メンバーの熱意が届いたからだと思います✨
熱い中、そして貴重な時間を使い、
全力で取り組んでくれて本当にありがとう‼️‼️
いまちゃん💖ゴッツ💖あやえる💖大好きです❣️

そして大須の商店街のみなさまー😭✨
ご協力ありがとうございます✨

次回は私も参加します🤩‼️‼️

連日fansのみんなが、告知投稿をしてくれたり、
コラボライブで盛り上げてくれています🥺

私がもっともっと頑張らなきゃ!!!!!!
初の講演会で、躓くことも多いけど、絶対に諦めない❤️‍🔥
10/7満席にするぞーーー❤️‍🔥

#本当に生きたい人生を生きよう
#みさき隊長の講演会
#10月7日
#チケットはコメント欄から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?