見出し画像

\\ 私にもできますか🥺❓//

\\ 私にもできますか🥺❓//

講師になりたいです!
好きなこと仕事にしたいです!
全国飛び回りたいです!
ママを応援する活動をしたいです!

私にもできますかね??
ってよくきかれるんだけど・・・。
 
どーも❣️みさき隊長です✨
4歳と7歳の姉妹のママしながら、
個人起業家さんのビジネスコンサルしたり、
年間100回以上お仕事で新幹線乗ったり
毎年キャンプ場貸し切って遊んだりしています🌻
#気になった方はコメント欄からチェック 🏕️

私もみさき隊長みたいになれますか⁉️
私にもできますか🥺❓❓❓

講師になりたいです!
好きなこと仕事にしたいです!
全国飛び回りたいです!
ママを応援する活動をしたいです!

私にもできますかね??
ってよくきかれるんだけど・・・。

答えは「知らん🤣🤣🤣」です。

なぜなら、決めるのはあなただから。
冷たいようだけど、あなたの人生だからだよ。
人にできるかどうか、決めさせちゃうの🥺❓

ちなみに、
できるかどうか聞く前に始めちゃう人の方が
夢って叶いやすいです❤️

でもね、私もずっと
そんな単純なことに気づかなかったから
やっと気づけた今、講師になって、
過去の自分みたいな人たちに伝えているんです💕

人に決めてもらう人生は終わりにして
自分で自分を幸せにすると決めるんだよって。

この世界に今あるものは、
諦めなかった誰かの夢でできている🌏✨

諦めたらそこで試合終了ですよ🏀

できるかどうか?ではなくて、
人生は、やるか?やるしかねぇ❤️‍🔥かだよ✨

あなたが本当に生きたい人生を生きられるように
応援しています❣️
 

夢叶プロジェクト代表 山﨑見咲 
 

★・・・★・・・ ★・・・★・・・★

夢に向かって踏み出す勇気が欲しい人、
夢を応援し合える仲間がほしい人、
8/10は名古屋に集合ーーー🙌

はじめましてだし?
知り合いいないし?
予定あるし?
距離遠いし?
お金キツいし?

そんなの関係ないよ❤️
本当にやりたいこと、行きたい場所、
会いたい人に使うパワーを優先して

お付き合いだから、行くしかないから、
会っておいた方がいいからをやめると
人生は一気に変わるよ🌈

今のその状況でも
私が行きたいから行く❣️を選択できたら、
人生変えれるよ❤️

あなたが本当に生きたい人生を生きられるように
今日も応援しています💌

#夢叶キャンプin名古屋
#夢叶プロジェクト
#夢を応援し合えるパワースポットを全国に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?