見出し画像

\\ とびっきりの夢を見つけよう❣️//

\\ とびっきりの夢を見つけよう❣️//

4/19に名古屋で、116人の仲間と繋がって夢を語り
全力で応援し合う、夢叶フェスを開催しました🎉 

飛行機、新幹線、夜行バスで、
全国から駆けつけてくれたたみなさーーーん❣️
本当にありがとうございました💌

オンラインで魂参加してくださったみなさん✨
本当にありがとうございました💌

そして、一番近くで、めちゃくちゃ頑張って
このフェスを一緒に作りあげてくれた、
ボラスタ、運営チームのみなさん、
本当に、本当にありがとうございました😭✨✨✨ 
 
参加者さんたちが、
たくさん素敵な投稿をしてくださって
めちゃくちゃ感動してます😭✨✨

会場に来ていない人から見ると、
この写真、大大大成功に見えるでしょ😆⁉️

でも実はうまくいかなかったことが
山ほどあったんです😱❣️

でもねー私は楽しかったーーーー😆‼️‼️‼️‼️
みんなが夢について語り合うときの楽しそうな顔、
夢をステージで熱く語る姿。

もう何回涙が出たことか😭
こんな美しい世界があるなんて✨✨✨

でも、ゆっくりと感動に浸っているヒマはない❣️
私のファンは厳しい‼‼️️笑
本気で私の事を応援してくれてるからこそ、
みさき隊長の可能性を信じているからこそ、
ガチのフィードバックをくれます💖

ガッカリした部分や、
もっとこうゆうの期待してた行ったのに!と
本気で伝えてくれる人たちがたくさんいました✨
愛されてるなーー😭✨本当にありがとう❣️❣️❣️

でもね‼️‼️‼️
今回もまた、私が出来る精一杯だったと言い切れるし、
みんなには見えないかもしれないけど、
私はこのフェスを通して、私は人生一チャレンジして、
人生一成長できたと思えています❣️

これは、自分が目指す講師像に
更に近づくための大切な大切な第一歩だったんです❣️
 
だから失敗なんかじゃない☺️‼️

本当の夢に出会うと、
自分の人生から「失敗」という概念がなくなる✨

もちろんやってみて気づいたこと、
次はもっとこうしよう‼️とか、
絶対次はこれしたい‼️はいっぱいあります。
 
でも、それっていつもやってない事に
頑張ってチャレンジしたからこそ、見えてくる絶景なんです✨

実績しか知らない方からは、
「みさき隊長だからできるんでしょ?」と
めちゃくちゃよく言われますが、、、

私は、こうやって、一歩一歩成長してきたし、
こんな風にゆっくりしかできないかも知れないけど、
すごくなくてもいいから、進み続けていけば、
夢って本当に叶うんだよ❣️
って伝えていく事こそが自分の役割だと思っています。 
  
熱狂的ファンが集まる、
ファンづくりの学校のメッセンジャーグループは
フィードバック祭りで大炎上❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

リベンジフェスやってー❣️いつやるのー⁉️
次は前日に熱田神宮で必勝祈願にいこー❣️って
めちゃくちゃ盛り上がってます🔥

次はみんなが
「これが見たかった‼️‼️‼️」
って泣いて喜ぶぐらい感動させたいから
近々なんか発表するかもです🤣怖い💦💦
 
あーー💖幸せだなーーーー🤣🤣🤣💕
全然休むひまないなーー🤣

とびっきりの夢に出会えた私の毎日は
大好きな仲間にかこまれて、
めちゃくちゃロマンチックで、
最高にオモロです😆❣️❣️❣️
 
これだから「夢ハラ」はやめられない‼️
夢に向かって生きることで、
人生を生き切る喜びを感じられる人を
1人でも増やしたいから、
今日も私は走り続けます🌈

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

大人も子どもも自由に夢を語れる世の中に!
夢ノートを全国に広める 夢叶プロジェクト

            代表 みさき隊長

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?