見出し画像

\\言われた通りにやっているのに結果が出ない💦//の解決法❣️


「人生を変えたい!と言ってる人はたくさんいるのに、どうして変えられない人が多いんだろうね❓」


3年前、7年連続 年商1億円のお母さんのもとで
学んでいた時に教わったことです🤱🏻


これまでの自分の当たり前を繰り返してきた結果が
今のあなたの目の前の結果を作っている。


結果を変えたかったら、
結果を出している人の当たり前を基準にして
自分の行動を変えていく‼️


「言われた通りやってるのに結果が出ません!」


と思っている人は、


「どれぐらいの基準でやるのか?」が


ズレてるケースが圧倒的に多い❣️
自分が思っている基準と、ビックリするぐらい
差があること、よくあります🤣


●何回ぐらい?
●何人ぐらい?
●何ヶ月ぐらい?
●いくらくらい?

などなど、、、 


いつまでにどれぐらいやるのか⁉️
どれぐらいのスピードでやるのか⁉️
ってけっこう重要⚠️


結果を変えたければ、
「え〜〜〜😱😱😱」っと思っても
まずはその基準に少しでも近づくように素直にやってみる‼️


そして、基準高くで生きてる人との時間を増やそう🔥
そっちの基準を当たり前にすると、結果変わるよ❣️


今日も応援しています📣



🏃‍♀️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も走り続ける勇気をあなたに💌
チャレンジメンター みさき隊長

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#人生を生き切る喜びを全ての人に
#パワーパーソンプロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?