見出し画像

\\ママ起業家の自己肯定感を上げる方法🤱🏻//

\\ママ起業家の自己肯定感を上げる方法🤱🏻//

こんばんは❣️子育てしながらでも大好きな講師業で
2年で4000万円売り上げちゃうみさき隊長です✨
#いきなり嫌われそうな登場w
#もっとたくさんの人の役に立ちたいから
#これからは堂々と言うことにします

この4月から、長女が1年生になりました🎒
次女は年少さんになりました🌸

新しい環境に飛び込んでいく子どもたちを応援するために、
私も4月から新しいチャレンジを始めました❣️

そのチャレンジとは・・・

1️⃣お迎えの時間を早めて、
 子どもたちと遊ぶ時間をつくること。

2️⃣お迎え前に、家事を3つ済ませること。

これは、今までより仕事の時間は減ってしまうし、
思ったように働けなくなるな。。。という不安があり、
やった方がいいとは思っていたのに
ずっと取り組めていなかったこと。 
 
でも、ここにしっかりと取り組んでいないと、
家事が出来てないことに凹んだり、イライラしたり、
自分の子育てに心の底から自信を持てない。
 
そして、気づいていながら取り組めていない自分の
一番のファンでいられていない感で
エネルギーが下がる⤵️
#その状態でもここまで頑張れたのだから
#これ解決したらエネルギー爆上がり確定🤩
 
そんなちょっとモヤモヤな毎日を卒業して、
次のステージに進もう‼️本気でそう決めました🌸

そしたらね、まだ取り組み始めて3日なのに、
めちゃくちゃ自分の事、好きになれて、
応援できるようになったんです🤩❤️‼️
 
子どもとの時間を作り、
たくさん子どもたちの笑顔を見ていると、
自分のエネルギーチャージになる😆💕
 
イライラしちゃったり、出来てないことがあっても、
「出来てることもある」と感じられるから、
自分を認めてあげる事ができる💖 
  
この3日間でそんな変化に気づきました✨
 
だから、もし、仕事頑張り過ぎて、
家族の時間が少ないと感じているママがいたら伝えたい❣️

10分でも、20分でもいいから、
自分で決めた時間、子どもと遊んでみてほしい❣️

時間の長さじゃなくて、
決めたことを守れている自分や、
家族を大切にしようとしている自分を
もっともっと好きになれるよ🌈✨ 
 
あなたが自分の一番のファンとして生きられるように、
今日も応援しています📣📣📣 
 
 
今日も走り続ける勇気をあなたに💌
チャレンジメンター みさき隊長

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

大人も子どもも自由に夢を語れる世の中に🌈✨
100人で夢を応援し合う📣
「夢叶フェス@名古屋」を開催します❣️❣️❣️

✅本当の夢を見つけたい方
✅夢に向かって走り続ける勇気が欲しい方
✅応援してくれる仲間を増やしたい方

名古屋で待ってます❤️
さあ、一緒に本当の夢を叶えよう📖✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?