見出し画像

トップ選手との対談録

Hi BOSSです!
先日ジークスターの元選手とコラソンキャップとの対談をしてきました!

で今回は、BOSSの学生時代の同期のキャプテン
石川出とzoomをかましてきました。

1時間30分分くらい話したかな?
これを可能にしたのは
コロナによってzoomというか、テレビ電話が普及した副産物ですな。。。

皆さんは動画見てくれましたかね?

いずるとの入りというかOPはこんな感👇
後で見てみて!

これからNANAレンジャーのアカウントでチョイチョイ発信して行くので登録の協力お願いしますー!
という宣伝

あんまりオープンにできないこともあるので
そういうのはnoteで有料にします。

ただし、いずるとのやつは特にヤバめのなかったと思うから
そのまま配信!

あとはご協力のお願い!

これからチョイチョイこんな企画増えるから、
トップ選手に聞きたいこととかあれば
BOSSのTwitterやらYoutubeのコメントやらなんやらで
メッセージ残してくださいな!

あといいねとかあったら
『協力してくれた選手が』嬉しいのでよろしくお願いします!

ったことで!
おわり!
ちゃんちゃん
👇サムネの動画ではないDeath
note限定の動画です!

https://youtu.be/fuYiTEykZ-4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?