見出し画像

話題に話題!ジークスターどうなるん?

Hi BOSSです。

先日もジークスターについて書いたBOSSです。
ジークだけではなく、日本のハンドボールというか、スポーツ文化についてもふれた記事を書かせてもらいました。

読んでいない方はよかったらご一読ください!

SNSの動向を見ていると
やはり賛否両論あるようで、でもだからこそ『伸び代』というか改善点というか
まだまだ発展していけるんだな!って思っている今日この頃です。

その中で核になるのはジークについての運営とかそこら辺だよね。。。

だよね?

BOSSさ
知らない人は知らないと思うんだけど、トライスターズからジークスターになるにあたり
当時のメンバーのやつにインタビューしているんだよ。

で、内情というか、ジークの目標というか、後そいつが思っていることというか、そんなことを聞いてnoteにしたんだよね。

そしたら
ジークスターから消してください。ってなったの
すぐ非公開にしたんだけどね。

それなのに、今回のざわざわについてジークの対応が!!!!
ってなっているんだけど、多分対応しているんじゃないのかな?
って思う。

多分ね。

BOSSはひっそりと動画を非公開にして
Noteの記事も非公開にしたけどさ。

BOSSそこまで有名じゃないから目立たなかったわけよ。

ひっそりと活動しているからさ。

ジークはコンプラとか手探りでやってんじゃないかなって思う。
プロ選手の契約内容とか、規制とか。

ハンドボール界ってそういうの今まで無かったじゃん。
だから選手も、チームも協会もわからないんだと思うんだよね。

BOSSたちみたいな一般人はやんややんやいうの簡単だけどさ。
多分会社というか、企業というか、組織というか
面倒くさいもんじゃん。

BOSSはいいと思うけど、ラスBOSSはNGとかさ。

ハンドボールを愛する人こそちょっと寛容になってあげましょ!

いや、BOSSも色々言いたいことあるぜ!

だったnote作った時の動画の編集時間12時間くらいしてたのに!
消してくださいって!

字幕つけるの大変なんだよ!

サクッと消したわ!
クッソ。

ジーク嫌いになりかけたもん。。。

でも、横地さんにご迷惑かけました。
って連絡入れて、
「いえいえ、こちらも探り探りで。。。発信していただけるのはありがたいんですが、なかなか難しくて、、、、」
みたいな連絡取ったのよ。

つまりそういうことやん。

BOSSが言いたいのは選手ファーストにしてあげようや!ってこと。

やんややんや言ってさ、ジークがアンチというかヒールになったら
所属選手辛いやん。

HOZUとか昭人とかはさ、ヒールでいいと思うけど。
あいつら、そんな事でめげないから。

あ、こいつらBOSSの同期ね、大学時代練習終わったら毎日のように酒飲んでた。
そんな仲だから、なんかいらん噂立てないでね!

でも信太とか、BOSSが知っている限り結構ナイーブだったりするし、ルーキーもいるしさ。
残ったトライスターズもいるでしょ!
そいつらが頑張れるようにした方が盛り上がるっしょ!

指導陣とか運営陣とか置いておいて!

実際ジークの選手たちは何も発言していないわけで!

BOSSが奴らに連絡して
「どー思ってんの?」って聞くのは簡単だけどさ、多分規制されているわけよ!

多分ね

連絡していないからわかんないよ?

ちょっと連絡したいけど。

いらんこと知ったらさ。
他の人に話したくなっちゃうじゃん。
だから、知らないようにしてんの。
ぺろぺろいらん事発信してもBOSS自身の信用失っちゃうじゃん。

BOSSこれ以上社会から嫌われたくないからさ。

だから、これだけ盛り上がったハンドボールの移籍報道?
チーム事情?

まずは選手ファーストにしてあげないかい?
てか、みんなハンド好きだからこれだけ熱くなってんでしょ?

ハンドボールというちっちゃいコミュニティーでガチで愛しているお前ら、俺らくらいしか熱くなっていないはず。

にわかというか、そこそこハンドしてる。くらいの人はそんなヒートアップしていないでしょ。
言葉遣い悪くてすみません。

だからこの件について?ジークについて?
??????って思った人達はその時点で誇り持って良いって言うか、ガチのキモオタハンドファンよ。

誇っていいと思う。

BOSSの言いたいことはそれだけ。

そんで、その先をいく、ヤバめのハンドボール愛好家の方はBOSSのnote購入してくれるんよね。
ありがとうございます。

有料👇

ここから先は

571字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?