【雑記】うっとうしい梅雨は、この映画で乗り切れ!『恐竜百万年』 2001

2001年。確かAll About Japanの書き手が“うっとうしい梅雨は、この映画で乗り切れ!”というお題でオススメするというものでした。3分ぐらいで書きました。そのうち2分半は監督の名前を思い出すのに費やしました。ドン・チャフィー。軽いノリで書こうと実験しているけどスベっていますね。All About Japanは1年で円満に契約終了となりました。

+++++++++++++

●『恐竜百万年』
●1966年
●監督:ドン・チャフィー
●主演:ラクエル・ウェルチ

ここから先は

336字
音楽ライター山﨑智之の期間限定マガジン。新作記事・未発表記事・幻の発掘記事・てきとうな殴り書きなどを公開していきます。治療費や薬代などでけっこうな費用がかかるので、ご支援よろしくお願いします。

音楽ライター山﨑智之の期間限定マガジン。新作記事・未発表記事・幻の発掘記事・てきとうな殴り書きなどを公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?