かみねぐしまいの感想だよ⑬

カラーじゃないですか……。眩しい……。眩しいよ……。
予告の構図を回収してきやがった……ああ……尊み……
もうこれ宗教画か何かなのかな……?

ぎんしおも他作品もそうだけど、若鶏組の照明スタッフさん有能すぎるんだよな……

「よやくスタートラインに立てたってとこだな」
って、言葉が怖いよ。
これだけ振り回されてまだスタートラインだったんだ……
僕たちはは ついてゆけるだろうか
若鶏先生の世界のスピードに

1巻の最終話で強い引きキマシタネーー!!
私、ストーカ気質の子が大好物なのですんごい楽しみ……です(ゴクリンコ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?