見出し画像

尾瀬の麓のどん詰まりに嫁に行って、子育てしながら畑しようとおもう。


尾瀬の麓のどん詰まり村に嫁に行って、子育てしながら畑ができることになったので日々の事をここに記していく事にしました。

私のことだから3日も続かないでしょうけど、
四季折々のさまざまな体験を忘れないようにしたいのでここに残していきたいと思い、このような形をとりました。

ご興味のある方は是非読んで行ってください。
同じような暮らしをされてる方は、是非アドバイスなど下されば私嬉しいです。

文章力はまるで無いので読みにくいかと思いますが、ただのメモだと思ってサラサラっと目を通していってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?