見出し画像

記事になった

昨年末の伊豆大島行きについては既にnoteで触れていました。

インプレスの取材の方々が同行していると触れていましたが、記事がアップされました!

かなりディテールも細かい読み応えのある記事です。
私のフルネームと、このnoteも紹介されています笑
そして、何より楽しみにしていたドローンでの動画は…

予告編で短いですが、さすがプロの撮影!
音楽もオシャレですし雰囲気が伝わりますよね!
「楽しい〜」の声が自然に出てしまう1日でした。
本編が楽しみです〜

同行いただいたサイクルショップ、マティーノさんの朝倉さんのYoutubeも紹介させて頂きます。
この記事を踏まえた内容で、私のnoteにも触れられています。
朝倉さんのご指摘で改めて気付いたのですが、e-bikeは体力的に余裕を持って、なおかつロードバイクに比べるとゆっくりと移動するため、周囲の景色に関心を持つことができるんですね。
だから、自転車を停めて写真を撮る枚数も増えて、noteを書こうとも思えると。
ロードの時は、止まるのが悪じゃないですが笑、面倒なので写真はほとんど撮りませんでした。

e-bikeの場合は体力に余裕が出るので、グループで走るのがとても楽しかったですね。
ロードバイクの時は、実力の差が如実に現れるので集団で走るのは結構大変ですから。

もう少し暖かくなって来たら、e-bikeでのソロキャンプをやる!
そんな小さな目標のために今日もメスティンや小物を物色してきました。
あーでもないこーでもないと考えながらで楽しいですね!

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?