ヤマヤタケシと203GAMES in ゲムマ2023秋

うぇーい!左が私です。
土曜日-ソ03。
ぜひおいでませ。

ゲムマのカタログ

今回の新作は「闇鍋!食レポ!憑依ドン!」です。
憑依ドンは、ひょーいどん!です。
運動会みたいでしょ?
たぶん200円にします。超安い!
その代わり、6種類あります。
その代わり、1回しか遊べません。

憑依ドン!

それもそのはず、「闇鍋報告」を遊びやすくポップに大胆アレンジしたからです。本当は、闇鍋報告を買ってほしいのです。なぜなら、闇鍋報告は、どうにも面白さが伝わらず、全然売れなかったからです。当初は、その在庫を何とかするためにお試し版にしようと思って始めました。ところが、なんだかいろいろ変更していくとお試し版というより一回遊び版として独り立ちできました。
今回は低価格にするためにチャック袋に入れます。箱なしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?