見出し画像

【自己紹介】はじめまして、競馬大学校長の山崎康(ヤマヤス)と申します。

noteでは"はじめまして"の方も多いと思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

普段は某IT企業でAIのプログラミングを行っている競馬が趣味の46歳です。

最愛なる家族(奥さんと5歳になる娘)と3人で東京都で暮らしています。

2019年に念願だったマイホームの頭金(1,000万円)を競馬だけで貯金する。というミッションを達成することができ、父親として役目をひとつ叶えることができました。

私の家系は、叔父と母も競馬関係の仕事をしており、私も44歳の時に「競馬大学」という競馬を学べるメディアを立ち上げ、三世代続くウマ馬鹿な家系を継いでおります(笑)

現在は本業で培ったプログラミングのノウハウを活かして競馬の予想ツールなどを開発して友人や親戚、そして競馬大学に参加されている方達に無料で配布をしていたり、競馬大学で競馬に関する情報提供を行っています。

これからも大好きな競馬をもっと盛り上げていけるように、初心者の方達が競馬を身近に感じてもらえるようなコンテンツや、馬券でしっかり利益を取れるような馬券テクニックや馬券予想を公開していきたいなと思います。

『もっと競馬を学びたい』
『もっと競馬で勝ちたい』

という人は是非『競馬大学』をご覧いただければと思います。

無料で競馬の知識や馬券テクニックを学べ、私が開発した馬券予想ツール無料配布(期間限定)なども行っております。

こちらのノートでは競馬の知識やノウハウではなく、競馬大学の参加者様からリクエストの多かった「馬券予想」をメインで公開していきます。

そして基本的に予想は有料での公開とさせていただきます。

私の馬券予想は外厩情報、調教情報などはもちろん、メイチ情報など手間暇を掛けた情報に加え、複数の競馬ツールを駆使して最終予想を行います。

1Rあたり10時間~20時間以上の時間を掛けて分析しているため、ご理解いただければと思います。

競馬大学の方ではすべて無料で情報公開、ツール提供などをおこなっていますので無料で競馬を学びたい、情報がほしいという方は是非、競馬大学をご覧いただければと思います。

それでは、少しでも多く利益を残せるような馬券予想をできるように頑張っていきます。今後ともよろしくお願いします。

ヤマヤス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?